スポンサーサイト


友人とランチ~♪

 友人との日程で少し遅い新年会を 「がんこ宝塚店」
   昼のお食事をしました。 
 お店の玄関はまだお正月のお飾りが華やかに
   飾られていました。  
  1ganko1-7.jpg
     「お昼のやわらぎ膳」(造り・小鍋付き)
   お造り・韃靼そば茶豚しゃぶ小鍋・前菜箱
    天ぷら・季節ご飯・汁物・ケーキコーヒ付き   
  2ganko.jpg
        「食後のコーヒーセット」
  3gabko.jpg
         「友人と~!」
  4ganko.jpg
  こんなにお若い方からも仲良くしてもらって
   お誘いを受けました。
  おしゃべりも弾み、明日への活力となりました。
    今年も元気に過ごしたいものです。
スポンサーサイト

comment

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 早々の書き込みを有り難うございます。
 たくさんの美味しい贈りものに感謝しています。

 又お世話になりますが、o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしております。宜しくお願いします。

美味しそう~

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
1回目の新年会をされたのですね。o(*´∇`*)oニコ
みんな美味しそう~ジュルリ・・・・
お話も弾んで楽しそうな雰囲気が伝わってくるようです。
次は私達の番ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
((o(○`ε´○)o))ワクワク

美味しそう!!

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

立派なな門構えの「がんこ」ですね。
新年らしい雰囲気が伝わってきます。
お友達と素敵な新年会をされましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
お料理も美味しそう・ジュルリ・・・
来週お会いするのを楽しみにしています(^_-)-☆

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 早々のコメントを有り難うございます。
 若い方のお誘いで、打ち合わせも兼ねて頑張っていってまいりました。
 色々とお話も進み、有意義な時間が過ごせました。

 私も18日は楽しみにしています。宜しくお願いします。
 

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 まず(*_ _)人ゴメンナサイ。折角頂き物について書き込みしていただいたのに、間違って、このページにお返事してしまいました。慌てものをお許しくださいね。

 ヤンジャさんは大阪のがんこに行かれるのですよね。
  宝塚店は リーズナブルで、美味しいんですよ。
 打ち合わせを兼ねてのランチでしたが、楽しく過ごせました。

 もうすぐですね、とてもo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。
お世話様ですが宜しくお願いします。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
