

楽しい4人のオフ会~♪

 去年からの楽しみだった4人のお友達とのデート~♪
   いつもの寿司処 「花かれん」 で会った。
  kare.jpg
   まずオリジナルカクテルの 「食前酒」の後、
        「想咲寿司飾り盛り」
  {数の子の押し鮨・ふぐタタキの小袖鮨あん肝乗せ 
 季節の逸品・海老のカナッペ鮨・炙り鰆のタルト鮨
   鰤のネギ塩仕立て} 
        「花かれん名物天むす」
    サーモン手毬の天むす~白味噌あんかけ
         「あったか蒸し」
    ホタテの茶碗蒸し~明太バター仕立て~
         「季節で綴る花細工鮨」 
             ~紅白椿~   
  kare-1.jpg
      「ハイブリット ヌーベル ジャポネ」
  カワハギのソテー ~クミンのクリームソース~
       「お替り自由のふるまい鮨」
         煮アナゴ・生エビ・うなぎ
           「デザート」
             バニラアイス
   kare-2.jpg
         英国屋で「ケーキとコーヒー」
  kare-3.jpg
  おなじみのお店なので、久しぶりの近況を
 時間も忘れておしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。
 元気で集い合えたことが嬉しいし、お寿司は美味しいし…。
  又お会いしようと約束して帰りました。
   素敵な時間を有り難うございました。
 


comment

いつもo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

先日は、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
お写真がきれいに撮れていて、アナゴ寿しも美味しく見えますよ!(⌒^⌒)b うふっ
また、ご一緒しましょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

先日はお会いでき楽しい時間を過ごせました。
お写真綺麗にまとめておられますね。v-221
又次にお会いできる日を楽しみにしています。

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
