スポンサーサイト


嬉しい頂き物~♪

 楽しい4人のオフ会で皆さんから
  すごく素敵なお品をたくさん頂きましたぁ~!
         「白雪ふきん」
    白雪友禅”モダンシリーズ”(犬)
    白雪友禅”日本の四季シリーズ”(桜)   
    白雪友禅”日本の四季シリーズ”(秋桜)
  
        「フィビアンテキスタイル」
            ティッシュカバー
  1suwanmama.jpg
      「メリーチョコレートカムパニー」 
            マロングラッセ 
      「オリーブ美肌ハンドクリーム」
        寒霞渓からのお土産です。 
         「駿河屋の福笑い」     
  2yumesan.jpg
          「瀬戸大橋の輝き」
       プレミアムエクセレントショコラ
       「手作りのフルーツケーキ」 
  3yansan1.jpg
       「丸亀のうちわ工房・・竹」
            しおりです
   「センセーションハンド&ボディローション」
   ワイルドフラワー&カモミール(保湿クリーム)
      「天然酵母の舞昆のこうはら」
        食卓を舞い上がらせる塩昆布
  4yansan2.jpg
   お得意様に送られるはがきを持参したら
  プレゼントをくれた。
      「親子招福バンク。シルバー」
   何かいいことを招いてくれそうな期待大です。
  5omake.jpg
  招き猫の中におみくじが入っていました。
       曰く・・「大吉」
    旺盛な運気をうけ、万事、えんかつに進展します。
     自信ある事は実現にむけ、積極的に行動すべし。
 
  全部に入っているでしょうが、本当だったらいいなぁ~!
   ププププ~~!私も意外と単細胞でした。

 こんなにたくさんの素敵な贈りものをいただいたことで
 皆さんの真心に感謝、感謝でいっぱいです。
  有り難うございました。
   
スポンサーサイト

comment

きーさん、お邪魔します!!

私も色々、頂戴いたしまして、感謝ですo@(^-^)@o。ニコッ♪
おみくじは、大吉だったのですね!
良かったですね!
私は、中吉でした!(⌒^⌒)b うふっ

きーさん!お邪魔します。
美味しい品物を頂いて有り難うございました。
招き猫の中のおみくじ大吉でよかったですね。
私は中吉が入っていました。
今年は初詣も中吉だったので縁がありそうです!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
いつも書き込みを有り難うございます。
 いっぱいたくさんの嬉しいお品をありがとうございました。
そして楽しい時間が過ごせて本当にありがとうでした。
 又お目にかかれるのをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも嬉しいコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 ゆめさんにもたくさん嬉しい贈りものを有り難うございました。 中吉がいいと思います。すべてに運の無い私ですからたまに喜ばそうとしてくれたのでしょうね。
 楽しい時間を又ご一緒したいですね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
