スポンサーサイト


ランチをご馳走になる~

  先日友人の亡くなられたご主人の納骨にご一緒して来ました。
ご親戚の皆さんとご在世当時の話に花が咲きました。
皆さん思い出されるのは良いことばかりで…。私もかくありたいと思いました。  そして皆さんのリクエストで「和楽」でランチをしました。
nokotu1.jpg
nokotu2.jpg
nokotu3.jpg

 いつものようにお野菜が一杯、ソースが工夫されていてとっても美味しいので大満足されていました。
 エスカルゴやお口直しのシャーペット等、ついシャッターを押すのを忘れて
食べるのとお話で終わってしまって残念でした。
 とにかく友人の納骨が滞りなく終わったことを残したくてUPしました。

スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
