スポンサーサイト


頂き物いろいろ~♪

 雑用に追われていて、なかなかUP出来ませんでした。
   先日、いつも気にかけてくださるSママさんより
  嬉しいパンが届きました。
   毎朝の楽しみに感謝、感謝でいっぱいです。
       有り難うございました。
  suwan1-16.jpg
  友人の息子さんが、もらってきたからと 柚子の
   大きな瓶を頂きました。
   いつも大好きなのでスーパーで買いますが、
  さすが「非売品」だけあって、お味が全然違って
 とても美味しくて、ゆず茶やパンに付けていただいて
  います。すぐになくなりそうです。
  nomura.jpg
  伊勢二見名物「くうや観助餅」を頂きました。
   三重からのお土産でした、程よい甘さでもち米
    100%はとっても美味しいものでした。 
  konisi.jpg
    二つ井戸「津の清」の粟おこしのセットです。
  (ほっと!大阪)のテーマなので大阪からの
  お土産の定番でしょう。久しぶりなのでありがたく
    頂きました。
  nakamae.jpg
  いつもキティちゃんのグッズを持ってきてくれる
  サンリオ勤務の友人が、こんな可愛い時計をくれました。
   正確な時間は無理なのでは?と思っていましたが
  なんと!我が家の時計よりも正確に時を刻んで
    くれていてびっくりです。
    今も静かに懸命に振り子が働いてくれています。    
   konisi1.jpg
   毎年の年賀状の景品を楽しみにしていますが
  切手シートも当らない私ですが今年はやっと
 283枚中1セットの切手シートが当りましたぁ~!
窓口の顔なじみのお姉さんが、良かったですネエ!と喜んで
  くれました。予約の時に、いつも「当りますように」と
   渡してくれるんです。
     珍しくていつまでも眺めていました(笑)
  nenga_20130128151234.jpg
  皆さんに守られながら、何とか元気ですごせて
    いる事にありがたく感謝でいっぱいです。
  
スポンサーサイト

comment

たくさんの頂き物

きーさん!こんにちは
いつもブログに書きこみして下さり有り難う!
美味しそうな頂き物がいっぱいですね。v-238
お友達が多いのもきーさんのお人柄ですね。
Sママさんの美味しいパンも感謝しかないですね!

たくさんの年賀状の中で切手シートが1枚だったのですか?
1枚でも当たると嬉しいですね。
寒さが厳しいですのでお体ご自愛下さい。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も冷え込みが厳しいですね!
いつも私のブログにもコメントを(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
たくさんの頂き物ですね!(⌒^⌒)b うふっ
非売品の柚子がとても気になります。
とても美味しいのでしょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪
Sさんのパンには、いつも感謝ですね!!

切手シート1枚当たり(★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
1枚で当たるという事は、ホント嬉しいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
きーさん、寒さが一段と厳しくなってますので、体調を崩されませんように!!

色々いいですねー!

いよいよ、二月中旬で産休に入ります!
パン作りを挑戦する予定です!また、食べて下さいね。
いよいよ、日曜日試験です!
頑張ります!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
いつもコメントを有り難うございます。
いつも気にかけてくださる方がいるのが私の大切な宝物です。ありがたいことですね。

 切手シートは嬉しかったです。きれいだから使えないでしょうね。
ゆめさんは良く当っておられるけど、使っておられますか?

 今日から2月~!今月もどうぞ宜しくお願いします。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
たった1枚の切手シートですが、何故か嬉しくて…、きっと使わずにおいておくと思います。ヤンジャさんは良く当られてますがどうされてますか? パンもありがたいことで感謝でいっぱいです。

 今日から2月です。今月もどうぞ宜しくお願いいたします。

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこちゃ~ん!
来てくれたんですね、ありがとう~! 頑張り屋のりょう子ちゃんの勉強の結果で日曜日の試験をまず合格で終われることを確信しています。 そしていよいよ産休ですね。
 第2子が元気に出てきてくれることを共に祈りに祈っていますよ。とにかく体を大切にして、無理しないでね!
 可愛い孫の誕生を首を長~~くして待っていますからね。
職業柄、過信しないで風邪に気をつけてくださいよ、大切な体だから!
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
