スポンサーサイト


福は内~~!

   札幌の友が、絵手紙を送ってくれた。
 お部屋のシクラメンを書いてくれたようです。
         「春 遠からじ」
 北海道も今年は例年にない大雪に見舞われて
   早く春の到来を、待ちかねての気持ちが
     伝わってきました。
  IMG_3665.jpg
         今日は「節分」
    巻き寿司は生協さんのお勧めで届きました。
      福豆はお友達に頂いたものです。
      何もしないで節分を過ごせました。
    「南南東」に向かって福は内!福は内~!」
  IMG_3666-crop-1.jpg
   何もしなくても日にちは過ぎていく…。
  折角の命だから、充実した日々を送らねば!と
   少し空いた時間に考え込んでいました。  
スポンサーサイト

comment

福は内♪

きーさん!こんにちは

素敵な絵手紙を頂かれましたね。v-238
お友達のお気持ちが伝わってくるようです。
今日は節分!
お互いにいい福がまいこむことを願いたいものです。
我が家も夜に豆まきをします。(⌒^⌒)b うふっ
福は内~福は内~♪

節分

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

綺麗な絵手紙を頂かれましたね!!
札幌だと、まだ、雪深いのでしょうね!
早く春の便りが欲しいでしょうね!

昨日は節分でしたね。
我が家も頂いた福豆で豆まきしました。
大人3人でも豆まきは、童心にかえって盛り上がりましたよ(⌒^⌒)b うふっ
お互いいい福を舞い込みましょうね(^_-)-☆

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも書き込みを本当に有り難うございます。
頂いたお豆さんで一人福は内~~!チョッと淋しかったですが、あわてて拾って美味しく頂きました(笑)
 お寿司もしっかり食べましたが、その後3人から巻き寿司の差し入れがあり、3回分の食事がお寿司となり、好きだからいいのですが…。もったいない贅沢でした。
 

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつもコメントを有り難うございます。
札幌は今雪祭りなので、雪は歓迎でしょうが今年は特に大雪で寒くて、大変だったようです。
 一人で福は内~~!とやりましたが、やっぱり淋しくなってすぐ拾って食べちゃいました(笑)
 後から3人の方が巻き寿司を持ってきてくれたので3回の食事がお寿司になり…。ある意味嬉しい寿司ずくしでした。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
