スポンサーサイト


頂きましたぁ~♪

   楽しみに待っていたいつもの美味しいパンが
    届きました。
      Sママさんには感謝、感謝です。
  suwan1_20130214220832.jpg
   真心のこもった手作りのパンはSママさんの
    逸品です。 朝の来るのが楽しみ~~♪
  suwan2.jpg
    お友達から鳥取のお土産を頂きました。
  yutani_20130214220833.jpg
   友人から、大玉の玉子を頂きました。
    黄味が2個出てきたのがたくさんありました。
  yosikawa.jpg
   3年前に、お花屋さんを見ていたら
   こんな小さな鉢のセントポーリアを見つけて
   おもちゃみたいだから~と通り過ごしたら
   一緒に行った友人が、一冬持ったらいいでしょう
   といって買ってくれて、2年前は花も咲かず、
   やっぱりね!と思っていたら去年3個ひ弱そうな
   お花が咲きびっくりしましたが、今年はこんなに
   たくさんのお花が咲き蕾もいっぱい付いています。
   思いがけないことでとってもうれしいのでパチリ!
   としました。
      私の大好きなお花なんです。 
  hamasaki-crop.jpg
   たくさんの頂き物にありがたく感謝でいっぱいです。
       大切にしたいと思いました。

 
スポンサーサイト

comment

頂き物

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつもたくさん送って下さってSさんには感謝しかないですね。
幸せをかみしめて頂いています。
大きなタマゴもたまごかけごはんに
すると美味しそう~ジュルリ・・・
わぁ~お花可愛い~v-254
セントポーリアも元気に咲いてくれて
お花から元気をもらえますね。

頂き物

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

たくさんのパンを頂かれたのですね!
S さんには、いつも感謝ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
新選な卵は、嬉しいですね!
v-254可愛いお花は、見ているだけでも微笑ましくなりますね!
パープル系の色がとても綺麗です!!

可愛いお花

きーさんこんばんは~
美味しそうなたまごですね
新鮮なたまごを頂くと嬉しいですね
セントポーリア綺麗に咲きましたね私も大好きな花です

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
 本当に幸せな朝を遅らせてもらってありがたいことですね、Sママさんには本当に感謝ですね。

 大きな玉子でしょう?黄味が2個のが4個あり得した気分でした。

 セントポーリアが咲いてくれて嬉しかったです。今年は少し大きな鉢に変えてあげようと思っています。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
 毎朝のパン選びが楽しみなんですよ、Sママさんには感謝でいっぱいです。

 大きな玉子に黄味が2個入ってるのが5個もあったんですよ、儲けものでした。

 セントポーリアは友人がどうせ長くは持たないでしょうから窓際にでも~と小さいのをくれたんですが今年になってたくさんお花をつけてくれました。
心を鬼にしてあまりお水をあげなかったのが良かったようです。大きな鉢にしてあげようと思っています。
 

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 コメントを有り難うございます。
 嬉しいパンをたくさん頂いて、毎朝ママさんとおデートしてるようで楽しみなんですよ、いつも有り難うございます。
 ママさんちもよくいた頂かれてる大きな玉子、黄味が二個入ってるのが5個もあり得した気分でした。

 ママさんもセントポーリアがお好きでしたか、友人が冗談のつもりで一番小さな鉢を今年だけでも持てばいいでしょうといって買ってくれたんですが、お水で失敗しないようにしていたら今年はこんなにたくさんのお花をつけてくれました。可愛いでしょう?大きな鉢に植え変えてあげようと思っています。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
