スポンサーサイト


頂きましたぁ~♪

   突然、ポストに嬉しい便りがありました~!
       「当選おめでとうございます」
  何をしてもアンラッキーな私の元に、こんな封書が
   届きました。
  なんと、日本気象(お天気ナビゲーター)からの
  クオカードがとどいたんです!
 天なび公式キャラクターの可愛いデザインのカードです。
   とっても嬉しかったです~~!
     使わずに取っておこうと思っています(笑)
  1tennabi.jpg
   お友達から私の大好きなものが届きました。
 京都の漬物「川勝総本家」の(刻みしば漬)・(京乃都漬)
    心斎橋「松前屋」の佃煮 (木もれ陽)
 ご飯が進みそうで楽しみです。有り難うございました。
  2yan2-23.jpg
    手作りのチョコレートのアラカルト~♪
 真心が伝わり、可愛くて美味しいことに加味されていて
   食べるのが…。でも頂きます!
  3yancyoko.jpg
   私の友人の娘さんが、「ハイ、プレゼントで~す」と
 頂きました。
 いつも私が首を温めないといけないとDrに言われてるのを
 知っていて、こんな嬉しいネックウオーマーをくれました。
 黒とグレーのリバーシブルで温かい素材がとっても嬉しくて
 何気なく話しているのを気に留めてくれていたんだ思うと
 ありがたいプレゼントでした。感謝、感謝有り難う!
  4sanaenec.jpg
      嬉しい事が重なった素敵な一日でした。
    
      
 
スポンサーサイト

comment

素敵な品物

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

2月もあと少しでおしまいですがお変わりありませんか?
クオカードの当選嬉しいですねぇ~v-218
春から縁起がいいですねぇ~o(*´∇`*)oニコ
温かそうなネックウオーマーも嬉しいですね。
外に行かれる時は手放せなくなりそう~
手作りチョコやお漬物など嬉しい頂き物ですね!
3月が近づいてきたので又きーさんにお会いできるのが
待ち遠しいです。今から((o(○`ε´○)o))ワクワク
寒暖の差があるので体調に気をつけてお過ごし下さいませ。

頂き物!

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、雪が舞って、とても寒いですブルブル~{{(‐。‐||)}}ブルブル 
嬉しいクオカードの当選★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
「当選」って言葉は、大好きです!(⌒^⌒)b うふっ
縁起がいいですねv-218
また、来月よろしくお願しますね(^_-)-☆

お久しぶりです

当選おめでとうございます。
嬉しいですよね。
きーさんを思って選んでくれたプレゼントも色々、
ありがたいことですね。
お悔やみありがとうございましたm(*-ω-)m
これからまたm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつもコメントを有り難うございます。
 くじ運が悪い私なのに、あまり覚えていないクオカードが当選した、と来たのでびっくりでした。きっと残りの運を使い果たしたのかも? でもすごく嬉しかったですよ。
 手作りのチョコレートや、ネックウオーマーなど、ありがたい贈りものでした。 有り難いなあと感謝です。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつもコメントを有り難うございます。
 ある日突然の贈りものがクオカードでした。今までにあまり当るということに縁遠い私なので、びっくりでしたが、すごく嬉しかったです。
 大好きなお漬物や手作りのチョコレートがありがたかったです。 とても嬉しい一日で、感謝でした。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 ほんとにお久しぶりに嬉しいコメントを見つけて♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくでした。 少しは母さんもお元気になられたんだと思い安心しました。
 拙いブログですがこれからも又お顔を見せてくださいね。とっても嬉しかったです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
