スポンサーサイト


美味がいっぱい~!

  嬉しい定期便になっている、美味しいパンが
      届きましたぁ~!
    感謝しつくせないほど有り難い贈りものです。
  2-13-1.jpg
   毎朝の楽しみが、始まりました。
     頂くたびに、真心をかみ締めています。
       本当に有り難うございました。
   2-13.jpg
     突然訪ねてきた友人が「千鳥屋」の
         「春よもぎ饅頭」
     生地が柔らかくて、あんこも程よい甘さで
       とても美味しかったです。
  yomogimoti.jpg
     ガトーフェスタハラダのチョコレートラスク
  行列のできる有名なラスク店で並んで買ってきて
   くれました。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
   「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートW5]
  tyokorasuku.jpg
   とてもよいイカナゴだったので早速煮ました。
     われながら美味しく出来てご機嫌です。
            「くぎ煮」
  kugini_20130314200726.jpg
  いつもお心にかけてくださるSママさんには感謝で
   いっぱいです。大切に頂きましょう。
  ラスクもお饅頭も、美味しい頂き物でした。
   くぎ煮は時間をかけられなかったわりにうまく
     仕上がり、満足です。
  イカナゴを見つけると春を感じますが今年はまだ寒い
 日が続いています。元気で乗り越えたいと思っています。
   皆様もお体ごじあいくださいますように~~!
スポンサーサイト

comment

美味しい物♪

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

美味しそうな頂き物がたくさんですね。
Sさんには感謝しかないですね。
季節のヨモギ饅頭も美味しそう~ジュルリ・・・
いかなご美味しそうに炊き上がりましたね。
ごはんが進みそうです。o(*´∇`*)oニコ

愛情こもった手作りパン、美味しそうです。
美味しいものいっぱい食べて、まだ寒い3月を乗り切りましょう~~
イカナゴのクギニ美味しそうにできましたね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも温かいコメントを有り難うございます。
ハイ!いつもの美味しいパンの定期便?が届きましたぁ~!毎朝が楽しみなんですよ。

 くぎ煮はわれながら美味しく出来てご機嫌です♪
母さんちにも美味しそうなクギ煮が届いていますね。拝見していてあわてて炊いたんですよ(笑)
母さんもきっとご飯が進まれることでしょうね。言われるように3月も元気に乗り切りたいものです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
