スポンサーサイト


♪~カラオケ発表会~♪

 先日、友人の年に1回の「カラオケ発表会」に
  行ってきました。 パソコンの仲良しさんです。
    今回は20周年記念の記念発表会です。
 いつも集まるメンバーもこの日は一緒に集まり
     楽しい時間を過ごしました。
  yan-1.jpg
    Yさんの素敵なステージ衣装です。彼女の
     センスが光っていました、素敵~~!
  yan2_20130320142737.jpg
  中間に客席も一緒に「ラジオ体操」や、楽しい
 「お嫁サンバ」のダンスなど、ホッとする演出でした。  
  yan3_20130320142738.jpg
  Yさんは長く教室に通われているベテランさんで
   順番も最後の方でしたが、素晴らしかったです。
           「忘れないで」
    さすがの歌唱力で、ムードに浸ってしまいました。
  yan4.jpg
      お友達に頂きました。
 朝作って来られた「飴」とても美味しかったです!!
  
    鶴屋吉信の「つばらつばら」銘菓!
   ちなみに、(つばらつばら)とは・(しみじみ)という
     意味だそうです。私も始めて知りました。
         日本語は深いですね。    
  yan5.jpg
            「松前屋」
   昆布入りちりめん山椒 ・ 花*おぼろ
  yan6.jpg
   仲良しメンバーは、2~3ヶ月に一度は梅田に
 集まり、ワイワイ・ガヤガヤとお気に入りのお寿司店で
  楽しい時間を過ごしています。
 皆さんとても良い方ばかりで、お互いに遠い所からでも
  苦にならずに楽しんでいます。
    いつまでも元気でお会いしたいものです。 
スポンサーサイト

comment

発表会

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

先日はご一緒できてとても楽しい1日になりました。
綺麗に写真UPされていますね。v-221
すぐ近くで素敵な歌声を聞かせえもらってやはりお上手だなぁ~と
感心しています。
よくお似合いのお衣装も素敵でしたね。
行けてよかったです!
お疲れ様でした~v-238

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
 毎年、きれいな衣装と、お唄でしびれていますが今回もバッチリでしたね!
 今度は生歌を聞かせてもらいたいと思います。
 ゆめさんも遠くでしたからご主人様も心配されてたのでは?お疲れ様でした。
 サクラの写真をo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつも応援頂きましてo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
お蔭様で、20周年発表会も無事成功に終わり、ホッとしています。
アップでの写真を掲載していただいて、とても恐縮しています!(⌒^⌒)b うふっ
来年も元気で出演出来るように頑張ります。
のど飴もお友達に配らせていただきましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
きーさん、本当に(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 素敵な発表会の大成功、(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ございました!
 一番素敵でした、あの歌もとってもいい歌でしたね。
 お疲れ様でした。
 私はもう次の発表会を楽しみに待っているんですよ(笑)

 私の写真の腕の悪さはこんな時に出ます。あまりきれいに撮れて無くて(*_ _)人ゴメンナサイね。
 きれいなヤンジャさんは私の中においてありますから…。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
