スポンサーサイト


カラオケコンクールへ♪♪

 先日、いつもの友人からお誘いがありました。
120名の中から1次予選で50人が選ばれて、この日はその中
で15名が選ばれるので残るかどうかは解らないが聞きに来てほしいと、知らせがあり川西市の阪急アステ6Fに出かけました。
 
asute1.jpg

 
asute2.jpg

 途中で入ったので解らなかったのですが彼女はその15名の中に入って
いました。  
           最後の 「本選」


 
asute3.jpg

 審査員・・・・森浦友記夫(作曲家、編曲家)
        曽我俊之 (音楽プロデューサー、元キングレコード
              大阪支社長)
        千野桂子 (音楽プロデューサー)
        山本みゆき(演歌歌手) *決勝戦のみ
        望月 潔 (TEMPO175振興会副会長、(株)ナッツ・
              ベリー代表取締役)
                 (敬称略 順不同)
       ゲストライブ  (山本 みゆき)
     さすがに選ばれた人たちの歌なので、皆さんとっても素敵でした。
  彼女もいつもよりは緊張していたみたいでしたが、とっても落ち着いて
 大好きな「雪簾」をしっかり歌っていました。
  
asute4.jpg

  
asute4-1.jpg

 審査の間にゲストの山本 みゆきさんがライブされました。
 
asute5.jpg

 
asute6.jpg

 
asute7.jpg

 さすがに素敵な歌でした。
 
asute9.jpg

 いよいよ審査の発表でした。彼女は上位○?位でした。
 言わないでと言う事でしたから…。
この日はたくさんの賞品提供があり、抽選券が出ていましたが、籤運の悪い私らしく カスリもしませんでした残念~!
 歌は歌っても聞いても心が明るくなるものですね。楽しい時間でした。 


 

     
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
