スポンサーサイト


お気に入りの和楽で~♪

 先日、岡山からのお友達を向かえて
  お気に入りの和楽でランチしました。
           「エスカルゴ」
         メッチャ美味!
  wa1_20130323205143.jpg
            「サラダ」
 イカ墨のパスタ、ホタテのすり身 海老等で洋風春巻き
  wa2_20130323205144.jpg
        「とうもろこしのスープ」
  wa3_20130323205145.jpg
          「魚料理」
    鯛・海老・貝など 粒マスタードクリームソース
  wa4_20130323205146.jpg
          「お口直し」
    パセリとグレープフルーツのシャーペット
  wa5_20130323210127.jpg        
           「お肉料理」
  今回私は牛タンをチョイスしました(柔らかくて美味!)。
  wa6_20130323205225.jpg
            「スイーツ」
   キウイシャーペット・チョコムース・りんごタルト
  wa7_20130323205226.jpg
      美味しかったので「コーヒ」お替り~!            
  wa8_20130323205227.jpg
        あんこおやじの「びっくりドラ焼き」
   岡山のお土産です。有名で午前中には売り切れる
    そうです。
   あんこの高さを測ってみたら、なんと5センチ!
  さすがに始めの一口に勇気が要りますが、程よい
    甘さで、しっかり頂きましたぁ~!
  wa9_20130323205229.jpg
    友人が朝5時に起きて焼いてくれたパン!
   中には、甘いお芋と干し葡萄が入っていて
     とても美味しかったです。感謝!
  wa10_20130323205230.jpg
  久しぶりに行ったのでオーナーシェフやママさんが
 とても喜んでくれました。
 岡山の友は、和楽でランチするためだけに来るのです。
  満足そうに帰っていかれました。
    又の再会を約束してお別れしました。
 
スポンサーサイト

comment

NO TITLE

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

憧れの和楽に行かれたのですね!
また、美味しそうなご馳走が並んでいますね!
岡山のお友達、満足されて帰られたのでしょうね!
私も一度、連れて行ってほしいで~す(^_-)-☆
ビックリどら焼き大きいですね!!

美味しそう~

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

岡山からのお友達と和楽でのお食事よかったですね。
お料理もですが器もとっても素敵ですね。
遠いところから来られて美味しいお料理を召し上がって
満足して帰られたことでしょう!
今度一度連れて行ってほしいものです。
びっくりどら焼き餡子いっぱいで美味しそう~

NO TITLE

和楽でのお食事のためだけにお友達、岡山から来るのですね。
満足されて良かったですね。
お口直しの、パセリとグレープフルーツのシャーペットってどんなお味がするんだろう~
どれも美味しそうなお食事ですね。
パンはいつも送ってくださる人とは違うのですか?
美味しそう~~

お友達のカラオケ発表会、お疲れ様でした。
プロみたいですね。
その後のお食事も美味しそうですね。

お友達とのお食事は、格別美味しかったことでしょう~

和楽だぁ

きゃー!エスカルゴ、何年食べてないんだろう?
相変わらず美味しそーですね。
愛純が産まれてから一度もいってないです!
そのどら焼きも美味しそー。
いいですね。
最近の私は汐里はよく寝てくれますが、私が乾燥肌でぶつぶつが出やすくてちょっと困ってますが元気です。
五月にはお誕生日会させて下さいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつもコメントを有り難うございます。 
 久しぶりに和楽に行きました。 やっぱり美味しかったです。
 岡山からのお土産もびっくりあんこで、一口目が勇気要りますが(笑)頂くと
 甘さも控えめで、結構美味しくいただけました。

 もっと近ければ是非ご一緒したいんですが…。
  美味な一日でした。

ゆめさんへ

v-290 いつもコメントを有り難うございます。
 久しぶりの和楽でした、そして大満足のお料理で美味しい一日でした。
 岡山のお友達も、楽しみに来られていて話もうんと弾みました。

 大きなドラ焼きでしょう? ちょっとした有名店だそうです。いっぱいのあんこで
 不安でしたが、結構甘さ控えていてとっても美味しかったです。
 それぞれの地域に名物があるものですね。

 ゆめさんたちといつか和楽へと思いますが、近いといいのですがね~。

 いつかご一緒したいですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しい書き込みを有り難うございます。
 岡山からの友を迎えて、お気に入りの和楽に行ってきました。シェフもママさんも
喜んでくださり楽しいお話が弾みました。

 お箸の要らないフランス料理、気取らないで頂けて、時間をかけても行きたいお店なんです。
 岡山のともには感心しますが、私も県を越えてでも行っているお店です。

 お土産に頂いた、びっくりあんこのドラ焼きも、甘さ控えめでとても美味しく頂きました。 

 カラオケのお友達も、かっこいいでしょう? それにお歌もすごくお上手で、年に1回の発表会も楽しみに行っています。

 母さん、全部見ていただいて有り難うございました。

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこちゃ~ん!
 汐里ちゃんという宝物ができて忙しくしてるでしょうに、見てくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vね。
 愛純ちゃんはお姉ちゃんらしくなりましたか? 

 和楽はすっかりおなじみさんですよ。エスカルゴはもう他のお店ではいただけなくなりました。
 お土産の5センチのびっくりあんこのどら焼きもへ~~!と思いましたが結構ペロリと頂きました。 
 りょうこちゃんは乾燥肌ですか?そんな風には見えないのにね。私はかゆくて困っていたら、モーラステープで光過敏症だそうです。
 お互いにすっきりしないと、モヤモヤしますね。りょうこちゃんは専門家だから早く良くなってくださいね。

 5月は又会えたら嬉しいですね。
   みんな元気で過ごしてくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
