

桜満開~!

   久しぶりに、宝塚花のみち に行ってみました。
  ラッキーなことに 満開に咲き誇った桜のトンネルを
    通る事ができました。
  saku1_20130402173529.jpg
    お天気も良かったせいか、たくさんの人が
     桜を見たり、写真を撮ったりしていました。   
  saku2_20130402173531.jpg
  宝塚歌劇はもうバレていたので落ち着いていましたが
   公演が終了したら、ここからスターが出てくるので
  すごいファンの人垣ができる、楽屋出入り口です。  
  saku3_20130402173533.jpg
  花のみちの両脇には、歌劇にまつわる銅像が
   あちこちに建っていてフアンウを喜ばせています。   
  saku4_20130402173536.jpg
   道脇には色とりどりのきれいなお花が
    たくさん植わっていました。
 宝塚の花、スミレももうすぐお花をつけることでしょう。」
  saku5_20130402173538.jpg
    花のみちの両脇には、花にも負けずに
  モダンなブティックや雑貨屋さんが並んでいて
     若い女性の目を奪っています。
  saku6_20130402173613.jpg
     今を盛りと誇らしげに咲いた桜~!
  saku7_20130402173616.jpg
     とってもきれいな桜のトンネルでした。
  saku8_20130402173618.jpg
     歌劇フアンが並んで入る大劇場の入り口です。 
  saku9_20130402173620.jpg
  久しぶりに立ち寄った阪急百貨店ソリオで、桜が見えて
    ラッキーでした。
 中々ゆっくりお花見ができず、いつも気がつけば散っていたり
   で…。こんなに早く満開だとは思わなかったので
     とても嬉しかったです。
    桜花は日本が誇る季節の風物詩だと思いました。  

comment

桜満開♪

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ここも桜が満開で綺麗ですね。
同じ桜なのに宝塚の花のみちで咲いている桜の方が素敵に見えますね。
宝塚周辺の素敵な景色をきーさんのお写真で楽しませてもらいました。
桜のトンネルの下スターさんの姿がなくて残念でしたがゆっくり桜を
みれてよかったですね!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 早速の書き込みを有り難うございます。
 震災前の花の道とは少し様子が変わり風情もなくなって残念ですが何とか、桜だけは咲い  てくれてるのが嬉しい事です。
   
 唯一華やかさを添えてくれるのは歌劇のスター達です。
 公演がばれたら、このみちは身動き取れないほどのファンの方たちでいっぱいに  なりま す。 
  
 いつも見逃してしまう桜を見れて良かったと思っています。
 私はゆめさんの撮られている桜の豪華さに憧れています。素敵です。

NO TITLE

宝塚の花のみちの桜のトンネル綺麗ですね。
素敵な建物と相まって素敵さを醸し出していますね。
こちらの小学校の桜のトンネルとは大違い。
素敵な桜見れて良かったですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。 震災前とは風情が随分変わってしまって
 ますが、花の道のみは桜は減りましたが、何とか楽しませてくれます。
 周りの建物も変わりましたが、それなりに (らしさ) はあると思います。
  私は遠くにお花見には行けないので、近辺で満足しています。
  以前はチャピーを連れてきたところですが、今はチャピーがいても遠くになってし まっ たのできっと無理だったでしょう。

 歌劇のおかげでおしゃれな人たちがいっぱいで、華やかさは残っています。
  見頃の桜を見れて本当に良かったと思います。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
