スポンサーサイト


宝塚コレクション~♪

  阪急百貨店ソリオの地下フロアーに人がいっぱい!
 何事?!と見れば、ズカスターのヘアーメイクショーだ。
  kore1.jpg
  人垣でしっかり見られなかったが、今度は男性の
    ヘアーメークアーチストがショーをやっていた。 
  kore2.jpg
 きっと出来上がってモデルさんがショーをしてるのでしょう。
  kore3.jpg
    かってのスターが歌を披露していた。
     さすがの歌声に足が止まってしまった。 
  kore4.jpg
   かっての男役とペアで歌とダンスをしていたようだ。
  kore5.jpg
   10年前の大スターであった人が思い出話と
  素敵な歌を披露していた。確か「マイウエイ」だ。
  kore6.jpg
   お花見からかえってきたら、まだ歌とダンスが
  続いていた。さすがにすごいオーラーだった。
  kore7.jpg
    華やかな雰囲気の中、フィナレーだった。
  かってのズカファンの深いため息が広がっていた。
  kore8.jpg
  人垣の後ろから、わけもわからず綺麗なので
    思わずパチリ!していました。
  熱烈なファンの人たちの熱気を肌で感じながら、 
   「宝塚コレクション」が華を添えていたイベントに
 チラッとでも触れたことで桜と共に満足して帰りました。
 
スポンサーサイト

comment

NO TITLE

きーさん!おじゃまします。

デパートの下で素敵なショーをしていたのですね。
普段みれないヘヤーメークや歌やダンスがみれて
ラッキーでしたね!
スターさん達とっても綺麗!
きーさん上手に撮れていますね。^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチv-221
桜も見れてラッキーな時間を過ごされてよかったですね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 続いての書き込みを有り難うございます。
 私は所用のあるときにしかここには来ないので、本当にラッキーだと思いました。
 用事のついでに「桜が咲いていますよ」といわれて桜を見に行った帰りにこのイベントに出 会いました。もう終わりかけのようでしたが、大勢の人、人の垣根の合間 からでしたか 
 ら、見えたときだけをパシャッ!としただけなのです。
 10年前のOBスターの方のコメントによると、このコレクションの応援に来て懐かしい
 と、言っていました。
 さすがにオーラーもあり、皆さんに夢を与える存在であると、再確認しました。
 宝塚独特の雰囲気があるので、変な写真ですが、UP しました。

NO TITLE

ヘアーメークショーとダンスと歌、華やかな宝塚の素敵なショー見れて良かったですね。
宝塚、夢があって素敵ですね。
素敵なの見れてきーさんラッキーでしたね。

綺麗ですね!!

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

少しご無沙汰でした。
孫たちも帰り、やっと普段の生活に戻りました、
きーさんは、体調を崩されていたようですが、もう大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね(^_-)-☆

v-252桜も綺麗に撮れていますね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
日本のどこにいてもv-252さくらは、見ごたえがありますねo@(^-^)@o。ニコッ♪

デパートで、素敵なイベントが開催されていたのですね!
流石に宝塚のスターの方は、花がありますね!!
舞台の一場面を見ているようですね!(⌒^⌒)b うふっ

今日は、春の嵐のようです!
お気をつけて下さいね!!

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 続いての嬉しいコメントを有り難うございます。
  伝統の歌劇だけあって華やかさは見事です。このイベントを知らなかったので
 人の波の間からパシャッとしましたが、何とか写っているだけでの記録となりまし た。 
 この頃のスターの方は知らないのですが、かってのステージのオーラーの片鱗を 思い出しました。
  
 夢があることは、いいことですね。もう一度夢に向かって熱く挑戦したいものだと
 思うだけで満足しています。夢よいずこ~?チョッと淋しいですね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 可愛いお孫ちゃんはもう帰られたのですね、淋しくなられたでしょうが、今度会われるときには又目を見張るような成長振りが楽しみですね。
 いつも忙しいのに、書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 たまたま寄ったソリオのフロアーでの人だかりに、チラッと見えるところをパチリとしたんです。  ファンの黄色い声で賑やかでした。 さくたを見てかえってきてもまだダンスと歌が続いていました。

 歌劇のOBの人のステージでコレクションのお手伝いだったのでしょうね。
 ヘアーメイクの手捌きも見事でした。
 一度又、楽屋に寄ってみようと思いました。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
