スポンサーサイト


花散らし前の桜~!

  私の近所でも、桜が満開で今にも散り落ちそう
   です。
    明日はすごい悪天候との予報だったので、
     あちこちの桜をパチリとしました。
  saku1_20130406123542.jpg
       遅咲きの桜も満開でした。  
  saku2_20130406123545.jpg
    木の幹から桜が花を咲かせていました。
      生命力の強さに感心しました。
  saku3_20130406123547.jpg
      あまり知られていない所の桜の木。
    ひっそりと…、でも誇らしそうに満開でした。  
  saku4_20130406123549.jpg
   年配の画家さんがキャンパスに向かわれていました。
     出来上がりを拝見したいな~と思いました。
  saku5_20130406123551.jpg
     満開の桜に真っ白な雪柳が良く似合っていた。
  saku6_20130406123622.jpg
    友人宅の横の桜通りもきれいに咲いていた。
  saku7_20130406123625.jpg
    零れ落ちそうに咲いていた桜!
  saku8_20130406123627.jpg
   一瞬の時期を待ちかねて咲いた桜もきっと
  明日の嵐には耐えられないでしょう。
 じっと寒い冬を耐えて短い期間に人の目を喜ばせ、癒して
  くれる桜に、有り難う!と思いました。
きっと明日は道にお花の絨毯として楽しませてくれるでしょう。 
スポンサーサイト

comment

綺麗ですね!

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

満開の桜をいっぱい撮って来られましたね!
とってもきれいに撮れていますよ!(⌒^⌒)b うふっ
でも、昨日、凄い嵐だったので、一度に散ってしまいましたね!
きーさんのブログで、もう一度、v-252桜見物出来ましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
毎年、見頃の桜を見逃すことが多いので、見られたときはしっかりパシャッ!としています。それももうあまり遠くには行けないので近くだけですが…。
 今、花びらはきれいな絨毯となっています。本当に花の命は短いと思います。

 いつもお出かけしているヤンジャさんが羨ましいですよ。

No title

わ~~素敵、素敵ですね。
どの写真も綺麗です。
スケッチしてるところの写真など、
パンフレットにでもなりそうですね。
生命力の強さに元気をもらいました。
桜を見ると、日本に生まれてよかった~と思えます。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みを有り難うございます。
 明日は爆弾低気圧との予報で、少し回り道して、まだ残っていた桜をパシャッ!としてきたんですよ。 毎年あまり桜の写真が撮れなかったので、いっぱい撮ってきました。 いつまでたっても上手に撮れませんが、記録だと思って慰めています(笑)
 母さんちの桜の写真は本当にきれいだから拝見して癒されています。 絵を描いていた方は素敵に描かれていましたが、仕上がりを見てみたいなぁ~と思いましたがかないませんでした。
 本当に日本の四季はほこりですね。

綺麗な桜

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

見事な桜、桜ですね。
でもあの嵐でほとんど散ってしまいましたね。
お花のじゅうたんがいっぱい出来ています。
今年も綺麗な桜が見れてお互いよかったですね。
また来年も綺麗に咲いてくれた桜をみたいものです!
キャンバスに向かわれている方の出来上がりを拝見したいですねぇ~

ゆめさんへ

v-290夢さ~ん!
 コメントを有り難うございます。
 散る前の桜です。こちらは大した被害もなかったのですが予報では嵐のよう、といわれていたので…。 しかし本当に翌日には大方花びらの絨毯になっていました。
 精一杯、期間に花を咲かせてくれた桜がいとおしい思いでした。

 本当にあの画伯さんの仕上がりが見たいものですね。

 

No title

きーさん、土曜日の早朝の淡路島の地震は大丈夫でしたか?
かなり揺れたのではないですか?
ビックリしたことでしょう~~
余震もあるとか、気をつけてくださいね。
毎年クギニを送ってくれる神戸のお友達の処は
大丈夫だったと言っていました。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 先日の地震の件、ご心配頂有り難うございました。
 おかげさまで、すごくゆれたので、とても怖かったのですが大丈夫でした。
スマホの警報の音でびっくりしたとたんにグラグラっと大きく揺れました。
今回は時間も以前と同じ時間でしたから、余震を心配しましたがこれも大丈夫でした。
 前回は立てゆれが大きかったのがあのような被害になったんだと思います。今回のは横揺れでしたから少しは助かりましたが、淡路島の方たちは大変だったと思います。
 本当に気にかけてくださって嬉しかったです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
