スポンサーサイト


嬉しい頂き物~♪

  いつもお心にかけてくださるSママさんから
   美味しいパンが届きましたぁ~!
     朝が楽しみになります。
   感謝でいっぱいです!有り難うございました。
 パン4-15
   岡山の友人が絶賛した焼き芋~!
  届いた時はショックなほど美味しかったです!!
    たかが焼き芋、されど焼き芋でした。 
 芋チラシ
   あまりの美味しさに、再度注文しました。
 鳥取ジェンヌ
   西宮の友人が、イチゴ狩りに行ってきたと
  二郎産地の「神戸いちご」を送ってくれました。
 大粒で、甘~い、美味しいイチゴを堪能しました。
     有り難うでした。
 ide.jpg
  鹿児島に行った友人から「豚味噌」を頂いた。
   ご不幸があって帰られたのに、恐縮でした。
       「神話の里・神話豚」
  風味がいつまでも楽しめるよう、ミニカップに
    なっていることが嬉しい品です。
      有り難うございました。
 yoneda 4-17-1
    ご近所のご婦人から、「おじゃみ」を
  頂きました。
 懐かしくて手に取りましたが、あれほど得意だった
  はずなのに、手がもつれてうまくできません。
    ショック!でした。信じられない!
 ここでも老いたんだなぁ~と自覚して淋しくなりました。
    頑張ってリハビリをしないと…。
 yoneda 4-17
  先日、友人の娘さんが、大阪からスマホのカバーを
 買ってきてプレゼントしてくれました。
  というのも、2度もスルリと落としたと話したら
 カバーの素材が滑りやすいからだとの事、地元で
 探したが、無かったと言ってるのを聞いて、
    プレゼントしてくれました。
 なるほど、シリコン素材だから、バックからも落ちず
    安心出来て重宝にしています。
       有り難う!感謝です。
 sumah.jpg
   たくさんの頂き物で、感謝、感謝です。
     何も出来ない私なのに、幸せ者です。
    嬉しいお品の数々を有り難うございました。
スポンサーサイト

comment

素敵な頂き物♪

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

今日は気温が上がって暑いぐらいでしたね。
また明日はグンと気温が下がるとか・・・
体調管理に気をつけてお過ごし下さい。
Sママさんからのパン感謝しかないですね。
それにいろいろな沢山の頂きものみんな美味しそうですね。
お友達の多さにきーさんのお人柄ですねぇ~

素敵な頂き物

きーさんこんばんは~今日は夏日でしたね
明日はまた寒いそうです体調管理に気をつけてくださいね。おじゃみ懐かしいですね
美味しそうな焼き芋どれも美味しそうですね。きーさんのお人柄ですね。
パンはしっかり食べてくださいね。

No title

きーさん、いつものパン、美味しそうです~~
一個一個がボリュームありそうですね。
色々な方からのきーさんを思ってのプレゼント、
嬉しいですね。
きーさんスマホなんですね~凄いですね。

No title

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

少しご無沙汰です!
昨日まで、夏日のような気温でした。
今日は、少し肌寒いですね!
気温の変化に体調が、ついていけないようで、ここ1週間、咳が出たり色々な所に支障が出て、病院通いでした。
きーさんは、大丈夫ですか!

たくさんの頂き物をされましたね!
どれも美味しそうo@(^-^)@o。ニコッ♪
スマホのカバーも紫で綺麗ですね!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
  今夜は、雨が降っています。このところ気温の上下が激しくて着るものにも迷います。
 色々頂き物をして、ありがたいことです、Sママさんのパンは本当に感謝です。
 何もできないのに、良くしてもらって幸せな私です。
  おじゃみであまりの運動神経低下にがっくりしました。
 

 

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 コメントを有り難うございます。
 美味しいパンは毎朝の楽しみで、ありがたく頂いています。
 焼き芋やイチゴは、ヒットでしたよ。 
 おじゃみはショック!でした。 年ですネエ。
  今は雨が降っています。冬物が始末できずに…。 明日も寒いようです。
 ママさんもお体ご自愛くださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しい書き込みを有り難うございます。
 ハイ、いつも美味しいパンを送ってくださいます。毎朝、どれを?が楽しみなんですよ。
 何も出来ない私なのに、何かとお心を配って頂けて本当に幸せ物です。
 
 スマホは、3月にたまったポイントが失効するので、思い切ってスマホにしました。
 新米ばあさんですが、カバーもお店で言われるままに求めましたが、よく滑って困っていたら
 シリコンがいいからと、頂きました。 知らないというのは損ですね。
 意外と便利な反面、ややこしいこともありますが、頑張っていますフフッ~。

 今夜は雨が降っています。気温もグッと下がっています。母さんもどうかお体ご自愛ください。
 
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
