スポンサーサイト


友人とお昼を~。

   先日、ご近所さんとランチに行きました。
    最近、「がんこ寿司」に決めてしまった。
   お庭を見ながらゆっくりとお食事ができて
    その上お値段もリーズナブルなんです。
   お庭の池の鯉や小鳥達が歓迎してくれます。
  ガン1
          お昼のコース
  がん2
          スイーツとコーヒ
  がん3
      お玄関には、もう早や五月人形が~~!  
   がん4
   騒音から抜けて静かにお話も出来、ゆっくりできる
    ところが気に入ってます。
   
スポンサーサイト

comment

美味しそう!!

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ご近所の方とがんこに行かれたのですね!
美味しそうな物が並んでいますね!
新緑の庭を見ながらのお食事は、いっそう美味しかったでしょ・ジュルリ・・・
五月人形の季節ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

こんな綺麗なお庭を見ながらのお食事、素敵ですね。
お値段もリーズナブルなんて、良いお店ですね。
お友達と楽しかったことでしょう~~
月日の経つのは早いものですね~~もう5月ですね。

素敵なランチ

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ご近所さんとがんこ寿司にランチに行かれたのですね。
わぁ~私も21日の日曜日に妹達とがんこ寿司にランチに
行きました。
お値段もお手ごろですよねぇ~
きーさんのところは素敵なお庭も見れていいですね。
私の行った所は町中なのでお庭などがなくて・・・
もうすぐ5月月日の経つのが早いですね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 早速のコメントを有り難うございます。
 最近は何かというと「がんこ」です。
 近い、安い、静か、それなりに美味しい、おしゃべりOK と
 気安く利用できるからです(笑)
 ニーズに応えてくれる所が、気に入ってます。
  もう5月人形の出番ですね。
 今日は雨です、気温のわりに寒さを感じています。
  ヤンジャさんも風邪にお気をつけてくださいね。
  

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 昨夜から雨が降っています。気温は高いのに、体感は寒いくらいで着るものの対応に困ります。いつも書き込みを有り難うございます。
 母さんの所にはきっとおなじみがないのではと思いますが、関西では、支店がたくさんあって有名です。
 とにかく丁寧な接客で、リーズナブルが気に入ってます。
 時間を気にしないでおしゃべりが出来るのも、嬉しいです。
震災前までは、高級料亭でしたから、何かと気配りされていて居心地はいいんですよ。
 母さんがお近くだったらご一緒したいお店です。
  お玄関には、早や五月人形がお迎えしてくれました。
 気候も温かくなるでしょうが、母さんにはお体ご自愛くださいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつもコメントを有り難うございます。
 「がんこ」はあまり使っていなかったのですが、若い方に
 連れられて行ってから、お気に入りになりました。
 震災前は高級料亭だったので、造りも、雰囲気もグーです。
 時間も気にせずにおしゃべり出来てリーズナブルで…。
  普段のランチには、嬉しいところです。
 ゆめさんはいかがでしたか?妹さんとの素敵な時間でしたでしょう。
 とにかく美味しいものを頂くのが唯一の楽しみになった今は食いしん坊ぶりを発揮していま す(笑)

 お玄関の五月人形で迎えられて、もう早や五月だなぁ~と
 時の流れの早さにびっくりです。
 今雨です。気温は高いのに体感は寒いです。ゆめさんもお体ご自愛くださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
