スポンサーサイト


早い誕生日を~♪

  友人の娘さんR子さんにお誘いを受けました。
   2人目の赤ちゃんを三田市の実家で産み、もうすぐ
  自宅の泉大津に帰るので1ヶ月早いがお誕生日を
   お祝いしたいし、赤ちゃんも見て欲しいと言われて
    早速伺いました。
     4歳の長女Aちゃんも喜んでくれました。
       友人と娘さんとお孫ちゃんです。
  ito1.jpg
  4歳のAちゃんが頑張って書いてくれたカードです。
   一生懸命に書いてくれたのでしょう、有り難う~!
  ito2.jpg
      長女AちゃんとSちゃんです。  
   ito3.jpg
 チーズケーキのお皿にお祝いの言葉をチョコレートで…。
    真心が崩れそうでしたが、一字ずつ食べました。
  ito4.jpg
    食卓には頑張って私の大好きなロールキャベツ、
   ふわふわアツアツの焼きたてのパン、どれも
     とっても美味しかったです。ご馳走様~!
   ito5.jpg
  子供の居ない私は嬉しくて両手に孫のような二人を
    抱っこしましたぁ~!  似合うかな~?
  ito6.jpg
   この友人一家は私のことを娘は宝塚のおかあさん、
     孫ちゃんは宝塚ばあちゃん、と呼んでくれます。
  気取らずなんでも話し合える長年のお付き合いが、今でも
   三代にわたって続いていて嬉しい限りです。
  一足早い喜寿を迎えてきました。
     有り難うでした。これからも宜しくね!
  
スポンサーサイト

comment

うふふふ(*^_^*)。

お母さん、ありがとうございました。
いちご、最高でした!!
一ヶ月もはやいお誕生日会というのが少し残念ですが!!
私は毎年こうやってお母さんに食べてもらうのを楽しみにしてます。
結婚前は年に一度じゃなかったのに(/ _ ; )。
泉大津に戻ってきました。
しおりがなくと、あずみがガラガラ片手にコンビラックユラユラさせて、声をかけてくれてました。
わがまま炸裂だったのが少しずつお姉ちゃんになろうとしてます。
末っ子の私には姉の気持ちはわからないので、しっかり愛を注げるように頑張ります。
夏には復帰なので頑張ります!!

早い誕生日

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵なご友人がおられるのですね。
ご友人さんとその娘さんとお孫さんでお誕生日を祝って
頂けるなんてすごく素敵でしたね。
小さなお子さんを抱いておられるきーさんは本当の
お孫さんのように見えますよ。
喜寿のお誕生日私達とも一緒にお祝いしましょうねぇ!v-274
又お会いできる日を楽しみにしています。

微笑ましいですね!

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

素敵な少し早い目のお誕生日が迎えられましたね!
きーさんが抱っこしている赤ちゃんは、ぽっちゃりして、可愛いですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
きーさん、良くお似合いですよ!(⌒^⌒)b うふっ
素敵なお友達がいらっしゃって、きーさんのお人柄ですね!!
また、お会いできる日を楽しみにしていますo@(^-^)@o。ニコッ♪

りょうこちゃんへ

v-290 亮子ちゃ~ん!
 この間は、楽しい時間を有り難う。汐里ちゃんに会え、愛純ちゃんに再会したことは、嬉しい誕生祝でしたよ。優しいお料理も大満足でした。とっても美味しかったですよ、最高のプレゼントでした!ほんとうにありがとう~~!
 あずちゃんがお姉ちゃんらしくなってきたということですが、自然に成長していくものです。暫くは少しは赤ちゃんに戻るかもしれませんが。必ず妹として認めて可愛がってくれますから、見守ってあげてね。
 夏には復帰ですか?あなたの体と子育てが仕上がりますように願ってますよ。
 コメントを有り難う。
 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 優しいコメントを有り難うございます。
子供のいない私をいたわってくれる優しい娘さんなんですよ。
 本当にありがたいことだと思っています。

 お目にかかる日が待ち遠しいくらい楽しみにしています。


ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 嬉しいコメントを有り難うございます。
 子供のいない私をいたわってくれる優しい子なんですよ。
 毎年忘れずに祝ってくれるのですが今回は、次女を産みに
実家に帰っていたことで、早いお祝いになったんですが、私には赤ちゃん誕生で抱っこできたのが嬉しかったです。
 母、娘、孫に宝塚ばあちゃんといわれてとっても嬉しい事です。似合ってますか?フフフッ~。
 友人には3人のお子がいますが、3人とも当たり前のように
そう呼んで大事にしてくれます。ありがたいですね。

 もうすぐお目にかかれるのが待ち遠しい思いです。
 お世話になりますが宜しくお願いします。

ご友人さん家族にお誕生日を祝ってもらえるなんて、
素敵ですね。
抱っこしてるお子ちゃま達は、きーさんのお孫さんのようです。
可愛いですね~~
とっても幸せなきーさんですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントを有り難うございます。
 忘れないでいつも真心のお祝いをしてくれるんですよ。ありがたいことです。
 髪を染めるのをやめたのでばあちゃん役が余計に似合ってきました。
 子供のいない私には、きっと来世に、こうしよう!と思える一日でした。本当に幸せものです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
