スポンサーサイト


頂きましたぁ~♪

 お気に入りのコーヒーショップに飾ってあった。
      あ~5月だな~~!
  男のお子の居るご家庭では、鯉幟に成長を込めて
 飾られて街を彩られ目の保養をさせてもらえるなぁ!
    ほのぼのしたのでパチリとしました。
  pure.jpg
        (亀田製菓のハッピーターン)
      高級バージョンが発売されたそうです。
  pure1_20130429122323.jpg
  なぜか今、百貨店でもヒットしていて、長い時間並んで
   買ってきてくださいました。
  田舎ものの私は、ただへ~~?と、びっくりでした。
 ・メープル・木苺・カマンベールチーズ・抹茶・黒糖・
 ・むらさき芋・ 和三盆、がセットになっています。
     和三盆はもうお口の中でした(笑)フフフッ
  pure2_20130429122325.jpg
     「Gatear Rusk] ガトー・ラスク 
    *グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
        *グーテ・デ・ロワ R7
  このラスクも、並んで買うそうです。これもびっくり!
  pure3_20130429122327.jpg
  熊本のゆるきゃら(くまもん)
 かわいい~~!クッキーでした。いただきま~す!
  pure4_20130429122328.jpg
   続いて友人知人に会えて、色々と頂きました。
     有り難うございました。 感謝です。
スポンサーサイト

comment

こいのぼり。

可愛いこいのぼりですね!
もうあったかくなりましたねー。
大阪は暑いです。
ハッピーターン、私、大好きです。でもそれははじめてみました!
和三盆、高級そうですね!
そしてそのラスク、めっちゃ行列なんですよ!並ぶ気にはなれないですが、私も頂いた事があって美味しさに興奮しました。
くまもん、はやってますねー。

美味しそう!

きーさん、続けてお邪魔します。
たくさん美味しいものが並んでいますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
阪神デパートに行ったときに、よくラスクを購入しますが、
美味しいですよね!
特に、ホワイトチョコのラスクが美味しい!(⌒^⌒)b うふっ
くまもんのクッキー、可愛いですね!
今、一番人気のゆるきゃらでしょうか!

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこちゃ~ん!
 続いての書き込み、有り難うね!
 ハッピーターンは亀田製菓でしょ?ただのおかきだと思っていましたが、値段も高いのに並んだと聞いてびっくりです。田舎ものは聞かないと解りませんね。でも美味しかったですよ。
 ラスクも大阪では並ぶんだそうですね。大変だぁ~!
 くまもんも可愛いでしょ?美味しいクッキーでした。
  色々頂いたことに感謝していますよ。

 明日からは又少し気温が下がるそうですから、一家で風邪  に気をつけてくださいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 続けてのコメントを有り難うございます。
 ハッピーターンやラスクは、大阪では並んで買われるそうですね。せっかちな関西人なのにねぇ! でもそうして持ってきていただいたことにありがたいと思っています。
 くまもんのクッキーも美味しかったです。
 
 最近は流行に疎くなってすっかり田舎の婆さんになっています(笑)それを平気と受け止めてる私が悲しいです。
 年ですね~と逃げてしまってます。
 
 明日から少し気温が下がるとの予報です。
  お体ご自愛くださいね。

こいのぼり可愛いですね。
外で元気よく泳いでる大きなこいのぼりって、
あまり見かけなくなりましたね。

並んでもきーさんに食べていただきたくて買ってきてくれるのですね。
嬉しいですね。
美味しいものたくさんで、どれも食べたーい。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!続いての書き込み有り難うございます。
 お気に入りのカフェは、いつも可愛いデコレーションをしているのですが、鯉幟があまり可愛くて思わずパチリ!しました。

 ハッピーターンもラスクも美味しかったです。
 たまに大阪に行くとずら~っと並んでいて、目が回りそうな賑やかさです。若くないと出来ないことですね。
 美味しく頂きました。感謝です。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
