スポンサーサイト


♪カラオケコンクール~♪

 友人の(カラオケコンクール)に応援に行きました。
     「プログラム・お楽しみ抽選券」
            「ステージ」
  asute1-1.jpg
           「友人のステージ」
          「海山千里の道を行く」
       (菊地まどかさん)の歌を熱唱しました。
  asute2-2.jpg
   審査員
      ・森浦 友記夫(作曲家/編曲家)
      ・南木 明(音楽プロデューサー)
      ・真木 ことみ(演歌歌手)*決勝戦のみ
      ・望月 潔(TEMPO175振興会相談役)    
                  ー順不同ー
  asute3-3.jpg
        お昼はアステ内で和定食 
        「抽選券」で友人がコーヒーを当てた。
        私はいつも当らない!
  コーヒーは苦手だから「どうぞ~」と言っていただきました。
         ラッキー~~!
  asute4-4.jpg
  いつも素敵な歌声だったのですが、体調も少し悪かって
 賞から外れてとても残念でしたが、友人はサバサバしていて
 慣れる事が大事で出場できたことが良かった!といっていた。
  又頑張って欲しいと思いました。
スポンサーサイト

comment

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カラオケコンクールの応援に行かれたのですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
お友達も綺麗なお衣装で、堂々としていらっしゃいますね!
歌声も素敵だったのでしょうね(^_-)-☆
以前お聞きした、歌声が思い浮かびました。

No title

お友達のカラオケの応援お疲れ様でした<(_ _)>
結果ではなく、お友達が十分に楽しまれたならそれで良いですよね。
きーさんは、美味しそうな和定食お友達と一緒に食べれて良かったですね。

カラオケコンクール

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
お友達のカラオケの応援お疲れ様でした。
きーさんの応援でがんばられ」たのではないかな
お昼のランチも美味しそう~ですね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
 友人が出場する時は出来るだけ聞きに行ってます、今回は体調を崩していたのですが、頑張って出たので、応援に行ってきました。 
 カラオケが好きな人がたくさん居られますね。
  歌は明るくていいですね。
 ハイ、昼食は美味しかったです!

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しい書き込みを有り難うございます。
 友人は歌が好きで、教室も6年行っています。今回は体調を崩していたのですがあえて出場したようです。
 楽しい歌を聴き 和定食も、期待していませんでしたが、美味しく頂けてラッキーでした。
 それにしてもカラオケ人口の多いことにびっくりでした。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
 例の川西アステでのコンクールでした。 体調を崩していたので無理だと思ったのですが、ステージ慣れするために…と頑張って出たので、応援に行ってきました。
 お昼も結構美味しく頂けて、良かったです。
 ヤンジャさんの生歌を聞きたい!!楽しみです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
