スポンサーサイト


母の日の贈りもの~♪

     「母の日」おめでとうございます!
  haha28ぶろぐ
     札幌のお友達から、今年も母の日に
      「花キューピット」から、ステキな
       お花が届きました。
   札幌在住の時仲良くしてくださった方です
 子供のいない私に、毎年こうして送ってくださっています。
       心から感謝でいっぱいです。
  雄存5-12-1
    三田市に住む友人からも毎年母の日にと
      贈りものをいただきます。
  「TOPVALU」のエレガンスストール・レース素材
    今年も重宝させてもらえます。感謝!です
  nakaomafu.jpg
    三田市の友人の実家が淡路島にあります。
      この時期、いつもお里帰りしていて
    お土産を一緒に送ってくださいます。
 淡路の大江のり・玉ねぎドレッシング・オニオンスープ
  nakaomiyage.jpg
   ご近所の方がスーパーにご夫妻でお買い物に行かれて
  急にご主人様が、このお花の包みをレジにいた奥様のかごに
 入れられたそうです。 奥様は何故かわからなかったそうですが
   私に「持っていってあげよう」と言われたそうです。
  奥様は意味が解らなかったのでこんなお花でごめんなさい、
  と恐縮されたようでしたが、私にとっては思いがけない
 ことでしたので、有り難う、有り難うとお礼を言いました。
  何もしてあげていないのに、「女房がお世話になってます」
 といわれたんです。真心のお花は私を温かく癒してくれました。
  5-3後藤主人
いつも仲良くしているお友達が「母の日おめでとうございます」   
  と、訪ねてきてくれました。
 思いがけない贈り物を持ってきてくれたのです。
  これから重宝する日除けアームカバーと私の大好きな
 スイーツが入っていました。
  そして日ごろ思ってもいなかった嬉しい手紙が
 入っていたのです。
  感動でした。私の方こそ宜しくね!と~~。
     有り難い出来事でした。 
  IMG_4013.jpg
  GW で街にはカーネーションがあふれ、母の日を
    祝うように飾られています。
 子供のいない私には関係ないことだ、と思っていましたが
  若い方たちが、いつも気にかけてくださって、本当に有り難い
 母の日になりました。
 人並みに母の日を祝える私はなんと幸せなことだろう!と思うと
  皆様に感謝でいっぱいです。
   嬉しい嬉しい一日になりました。 
スポンサーサイト

comment

母の日

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

綺麗なお花は、癒されますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
プレゼントもたくさんですね、
きーさんのお人柄で、素敵な母の日を過ごされましたね!
いつもブログにコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆

No title

きーさん、たくさんの方から母の日のプレゼント嬉しいですね。
お花は癒されます。
いつもきーさんが良くしてるから、ね。
思ってもらえてるのはとっても嬉しいですね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも来てもらってv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 「母」という言葉は私の憧れであり羨ましい事でしたが
 皆さんの真心で、嬉しい日となっています。 
    有り難い一日になりました。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みを有り難うございます。
 日ごろから「母の日」は私には終生無縁のものと思っていましたが、若い方たちのお心使いで、一人前に「母」という言葉を嬉しく迎えられていて感謝でいっぱいです。
 来世はたくさんの子供に囲まれますように~と願う此の頃です。 有り難うございました。

素敵な母の日

素敵な母の日でしたね心のこもったプレゼントですねきーさんのお人柄ですねいつもブログにコメントありがとうございます

母の日の贈り物

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

たくさんの方から母の日の素敵なプレゼントを頂かれましたね。
きーさんのお人柄ですね。
皆様から思って頂けるきーさんって素敵です!
素敵な母の日を過ごされましたね。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 いつもコメントを有り難うございます。
私には子供も居ないのに、母の日にはこんな嬉しい心使いをしてくれる人が居て幸せものです。
 ありがたいことだと感謝しています。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも拙いブログにコメントを有り難うございます。
 自分の子供も居ない私に、心を砕いてくださる人が居てくれることに感謝ばかりです。
 おかげで淋しい母の日を送ることなく過ごせています。
 有り難いことだと感謝しています。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
