スポンサーサイト


喜寿を祝ってもらった~♪

 先日、いつもの仲良しグループの皆さんが
  私の「喜寿祝い」を計画してくださいました。
 そしてこんなステキなプレゼントとカードを
  頂きましたぁ~!
 大好きな真っ赤な薔薇のフローラルアートです!
     有り難うございました。
  ki8.jpg
         ビストロ・シック 
             「ア・ラ・モード」
         このお店でランチを頂きました。
   濃厚なグレープジュースがとても美味しかった。
  ki.jpg 
           「四種の前菜」
  ki2.jpg
  イべりコ豚の燻製が美味しかった栗・ビーンズ入りの
           美味なスープ
  ki3.jpg
           メインの魚料理
  ki4.jpg
            ミニミニカレー  
  ki5.jpg
          デザート・三種のスイーツ
  ki6.jpg
     ウサギさんの可愛いボールペン頂きました。  
  ki7.jpg
   いつもの美味しいパンもこの前に頂いてました。
    毎朝が楽しみになります。感謝です!
  pan_20130525210831.jpg
  いつの間にか77歳を迎えていました。若い頃から
 あまり元気でなかった私を亡母は心配していましたから
 まさかこんな年まで…。
  まして皆さんにこんなによくしてもらえる私を
  思っても居ませんでした。
 とっても幸せな幸せな一日でした。
  本当に有り難うございました。元気に頑張ります! 


 
スポンサーサイト

comment

喜寿の誕生日!

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

喜寿のお誕生日(◎´∀p゚・*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀`◎)
今日は、素敵な誕生日を迎えられたことでしょう。
これからも、益々、お元気で、ご活躍くださいませ。
きーさんの歌声、好きです!(⌒^⌒)b うふっ
また、ご一緒してくださいね(^_-)-☆

お誕生日おめでとうございます!

お母さん!!
お誕生日おめでとうございます!
気づけば時間がまわってしまってごめんなさい。
喜寿。ラッキーセブンがならぶ歳、本当におめでとうございます!これからも健康第一で元気で過ごして下さいね!!
大好きです♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

おめでとう!

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は喜寿のお誕生日、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
いつまでも素敵なきーさんでいて下さい。
きーさんの唄とってもお上手なのにビックリしました!
楽しい時間でしたねぇ~

No title

きーさん、お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
みんなと一緒にお祝いできてよかったですね。
お料理も美味しそう~~
大好きな薔薇のプレゼント感激ですね。
ボールペンも可愛いし、パンも美味しそう~~

少し更新なかったので、体調崩されてるのかと思いましたが、
美味しいもの食べてお元気でお過ごしくださいね。
喜寿はまだまだお若いです。、

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 本当に嬉しい嬉しい時間を企画してくださって有り難うございました。 老いも忘れるような楽しいひと時でした。
 大好きなヤンジャさんの生歌を聞けたのが最高でした。
 素晴らしいプレゼントを有り難うございました。

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこちゃ~ん!
 嬉しいコメントを有り難うね。りょうこちゃんには、早くに真心こもったお祝いをしてくれ たことが嬉しかったよ。
 ラッキー7が並んでいるって言ってくれて、何とか胸をなでおろしましたよ、有り難う。
 私もりょうこちゃんのことだ~いすきですよ~!
 
 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
 温かいお祝いをしていただいて感動でした。年老いてるのを忘れてとても嬉しい時間を過ごさせていただき感謝です。
 ゆめさんのお歌はほんとにステキでしたよ!私は好きです。又聞かせてくださいね。
 これからも頑張って生きていくことにしますので宜しくお願いします。 

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいお祝いのコメントを感謝します。
 いつの間にか77年も生きてきていました。自分でもびっくりです。 皆さんにお祝いしてもらえてとても幸せな私だと思います。元気で居なければいけませんよね。
 母さんにご心配をお掛けしていたようで(*_ _)人ゴメンナサイ。
 今年は自治会の役員が回ってきて何かと忙しくしていてなかなか更新も出来ていませんでした。何とか元気にしていますので他事ながらご安心ください。
 母さんにも気にかけてもらってることで幸せを感じました、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vでした。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
