スポンサーサイト


嬉しいプレゼント~♪

 誕生日当日には、嬉しい贈りものを頂きました。
       「チョコレート・ア・ラ・カルト」
  tujita1.jpg
         「薔薇の花のファイル」
  tujita2.jpg
            「小物色々」
    手提げ小袋・小物入れ・ハワイのお土産
      リップステック・掛川茶・クッキー
  mitue.jpg
            「ブリュッセロワ」
  横浜の友人からアンリ・シャルパンティエのクッキー
  kitatani_20130526204656.jpg
             「がんこ宝塚店」
     久しぶりの友とお祝いランチをしました。
  ganyumi.jpg
   たくさんのお友達から、祝ってもらった誕生日~♪
  普段は一人で頑張ってるのですが、こんなにたくさんの
 皆さんに嬉しい時間を頂けて、感謝の思いでいっぱいです。
  皆さんが「元気で!」と励ましてくださいます。
   しっかり前に向いて元気に生きてゆきたいと思いました。
       本当に有り難うございました。
  
スポンサーサイト

comment

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵なメーセージカードをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
きーさんの、お人柄で、また、たくさんのプレゼントを頂かれましたね!
がんこでのお祝いランチも美味しそう・ジュルリ・・・
素敵な誕生日になりましたね(^_-)-☆
改めまして、お誕生日(◎´∀p゚・*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀`◎)

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
 本当に皆さんに守られ励まされての人生を実感しています。
 温かい皆さんにお応えするのは、元気で生きることだと思っ ています。
 ヤンジャさん、これからもどうか宜しくお願いいたしますね。 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
