スポンサーサイト


薔薇公園で~! (その2)

  bara10_20130528161115.jpg
    bara9_20130528161113.jpg
  bara11_20130528161158.jpg
    bara12.jpg
  bara13.jpg
    bara14.jpg
  bara15.jpg
    bara16.jpg
  欲張りして、たくさんの写真をUPしてしまいました。
  「花の命は短い」折角見てきたので、頑張って載せました。
 最後まで見ていただいた皆さんには感謝します。
       「有り難うございました」
スポンサーサイト

comment

綺麗なバラ

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

綺麗なv-254バラの写真をたくさんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
いい香りが伝わってきますね!(⌒^⌒)b うふっ
可愛いワンちゃんも愛嬌たっぷりですね(^_-)-☆
新婚時代に何十年前??伊丹に住んでいたことがあったのですが、その頃は、まだなかったように思います***!
きーさん、次のページも見せて頂きましたよv-238

こんばんは♪
先日バラ園でお目にかかったものです
うちの娘可愛く撮っていただきありがとうございました(*^▽^*)

愛紗さんへ

はじめまして!早速のコメントを有り難うございます。本当に可愛かってついパシャしてしまい、失礼しました。私の愛犬は2年前に虹の橋を渡りました。でも未だに忘れません。どうか、娘さんはいつまでも元気で居てほしいと心から願います。来て下さって嬉しかったです。

荒牧薔薇園素敵なところですね。
きーさんの大好きな薔薇がいっぱい見れて良かったですね。
色々な種類があって、どれも素敵ですね。
ワンちゃんも入れるのですね。
それは嬉しいですね。
可愛いワンちゃんに会えて、きーさん良かったですね。
お誕生日のお祝いのプレゼントもどれも素敵ですね。
これからも元気でお出かけ楽しんでくださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 うまく撮れてないのに、たくさん見て頂いて有り難うございます。
 お花に囲まれるのは幸せですね。りんちゃんもお花の似合うお子でしたものね。
 もしチャピーが生きていたら勿論連れて行ってました。
 あの可愛いワンちゃんも楽しそうでしたよ。
 お花は心を癒してくれるので大好きです。
   誕生日のこと有り難うございました。

薔薇公園

きーさん!こんにちは
梅雨に入りましたね。
薔薇公園に行かれのですね。
今どこも薔薇が満開になって綺麗ですね!
きーさんのたくさん撮られたお写真で楽しませてもらいました。
いっぱい薔薇の甘い香りがしてきそうです。
綺麗にお写真をアレンジしておられるのでいつまでも
画面から離れないです。

薔薇公園

きーさんこんばんは
入梅ですね沢山のバラを見せて頂きました綺麗に撮れていますね
癒されます。また可愛いワンちゃんも癒されていたのでしょうね

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 欲張ってたくさんの写真を載せてしまって、(*_ _)人ゴメンナサイね。 薔薇に囲まれてつい…。 たくさん見て貰って有り難うございました。
 お天気もよかってワンちゃんも楽しそうでしたよ。
 梅雨に入ったのでだんだんとお花もさよならでしょうね。
 ヤンジャさんはずっと前には伊丹に居られたのですね。立派な公園でしょ? 無料で入れるんですよ。

 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 たくさんの写真を見て貰って有り難うございます。
 1万本とも言われるバラが咲き乱れていましたのでついパシャ!としちゃいました。
 お花はみんなを笑顔にしますね。たくさんの来園者が居られましたが、笑顔も満開でした。癒されますね。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 欲張って撮り過ぎました。1万本の薔薇が満開なのでついね。
たくさん見て頂いて有り難うございました。
 梅雨に入りましたね、お花も次にバトンタッチするのでしょうね。きれいなお花は心を和ませてくれますね。
 ワンちゃんも可愛いでしょ?楽しそうでしたよ。ワンちゃんのママさんが書き込みしてくださったんですよ。良くわかられたんだなと感心しました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
