スポンサーサイト


金婚式のお祝い~♪

   5月末日に私の従兄弟夫妻の金婚式を迎えた。
  カニ道楽でお祝いするから一緒に…といわれて
    お相伴させてもらった。
              「カニ酢」
  kani1_20130605213935.jpg
         「ズワイ。タラバのお造り」
  kani2_20130605213936.jpg
            「茶碗蒸し」
  kani3_20130605213937.jpg
         「カニほぐし身甲羅焼き」
  kani4_20130605213938.jpg
  kani5_20130605213940.jpg
            「カニグラタン」
  kani6_20130605214551.jpg
            「カニ天ぷら」
  kani7_20130605214021.jpg
            「お祝いスイーツ」
  kani8_20130605214022.jpg
           「いとこ夫婦と共に」
  kinkon.jpg
  久しぶりのカニ道楽は、生タラバで美味しかった。
  一番好きなカニ釜飯をパシャするのを忘れました(笑)
 その上、私はお店から先日行ったときに、お祝い寿司を
 もらったのに、又私に(誕生日のお祝いのスイーツを
  プレゼントしてもらった。超ラッキー!!
 
 いとこ夫婦とは、年1回は、行くのですが、金婚式とは
  おめでたいことでした。
 私も亡夫が存命だったら、来年は金婚式であったのに…
  感慨深いものがあった。
 いくつになっても仲良く元気で前を向いて生きていこう!
  と思いました。
  
 
スポンサーサイト

comment

金婚式

きーさん!こんにちは
従兄弟夫妻さん金婚式を迎えられおめでとうございます。
きーさんのお写真からお二人共お元気そうで一緒にお祝い
できてよかったですね。
美味しそうなお料理の数々ですね。ジュルリ・・・
きーさんもご主人様がお元気だったら来年は金婚式を
迎えておられるのでしたか。
ご主人様の分までお元気でお過ごし下さい!

従兄弟ご夫妻さん、金婚式( ^-^)/:★*☆オメデト♪
お元気で、お幸せそうです。
きーさんも、ご一緒にお祝いでき嬉しかったですね。
カニいろいろ、どれも美味しそうですね。

金婚式

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

従兄弟ご夫妻さんの金婚式のお祝いですね!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
素敵にお二人で、お祝いが出来て嬉しい限りですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
きーさんもかに道楽で、美味しいカニを頂かれましたね!
これからも益々、お元気で仲良しご夫婦で末永くお過ごし下さいませ。
きーさんも来年は、金婚式だったのですね!
亡くなられたご主人の分までも、お元気で人生を楽しんでくださいね!
私も、きーさんと一緒に楽しませて頂きます!(⌒^⌒)b うふっ

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつもコメントを有り難うございます。
 お返事遅くなって済みません、急に体調を崩して寝込んでいました。やっと昨日くらいから少し食欲も出だして体も軽くなりましたのでもう大丈夫です。
 しかし今回のことで、やはり年を感じました。少し前までは1~2日したらスカッとしていたのに、いつまでもグズグズと
してしまい、老化を実感しました。
 これからはいっそう気をつけねばと思いました。
 従弟夫婦のお祝いメッセージを有り難うございました。
 私も負けないように頑張っていきます。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みを頂きながら、お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ。
  急に体調を崩して寝込んでいました。やっと昨日くらいから少し食欲も出だして体も軽くなりましたのでもう大丈夫です。
 しかし今回のことで、やはり年を感じました。少し前までは1~2日したらスカッとしていたのに、いつまでもグズグズとしてしまい、老化を実感しました。
 又従弟夫婦のことでお祝いメッセージをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございました。伝えましたら喜んで恐縮していました。 私も来年はそんなつもりで一人でお祝いしようと思いました。
 いよいよ梅雨らしい気候になりそうですので、母さんもお体ご自愛くださいますように。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
  いつも温かいコメントを有り難うございます。
 お返事遅くなって済みません、急に体調を崩して寝込んでいました。やっと昨日くらいから少し食欲も出だして体も軽くなりましたのでもう大丈夫です。
 しかし今回のことで、やはり年を感じました。少し前までは1~2日したらスカッとしていたのに、いつまでもグズグズと
してしまい、老化を実感しました。
 又従弟夫婦へのメッセージを有り難うございました。早速伝えましたらとても喜んでいました。
来年は私も一人でお祝いして、美味しいものを食べに行こうと思いました。何かと理由をつけてはご馳走を食べることが楽しみになりそうですよ(笑)
 いよいよ梅雨らしい気候になりましたのでヤンジャさんもお体気をつけてお過ごしくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
