スポンサーサイト


嬉しい頂き物

  札幌の友から、とてもきれいな「一筆箋」を 
   送ってきてくれました。
     携帯で撮ったのでぼけてしまいました。
        有り難うございました。
  satou.jpg
    仲良くしてもらってるお友達から頂きました。
        「Masyu's Chocolate]
      美味しいチョコレートボールです。  
        有り難うございました。
  tujita2_20130610175521.jpg
   九州から送ってきたからと頂きました。
         「スイートコーン」
    新鮮でとても甘く美味しかったです。
         有り難うございました。
  tujita1_20130610175522.jpg 
   私が臥せっていることをどこからか聞かれて
    「色々な食べ物」を持って
  来てくださいました。
   お粥色々・五目釜飯・100%果汁(葡萄)・スイカ
 柚子たれ玉子豆腐・バナナ・ぷにたま・コーンスープ
  どれも病んだ体に嬉しく有り難い品々でした。
         有り難うございました。
  tujita.jpg
       「さば・秋刀魚・イワシ等缶詰」 
  私にきっと不足してるだろうと思いますから~と
   お見舞いに来てくださって、買い物にいけなくても
     食べられるから…と、頂きました。
         有り難うございました。        
  yoneda.jpg
  体調を崩したことを言ってなかったのに、皆さんに
   知れてしまい、ご心配をお掛けしてしまいました。
  これ以外に、たくさんのお品を頂いたり病院まで送迎して
   下さったりと、お世話になってしまいました。
    本当に有り難い事だと感謝でいっぱいです。
  これからはいっそう体に気をつけて、心配かけないように
   頑張らねばと思いました。 
       皆さん有り難うございました!       
      
スポンサーサイト

comment

嬉しい頂き物!

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

体調を崩されていたのですね!
もう大丈夫ですか!
くれぐれも無理をなさらないでくださいね。
何も知らなくてゴメンねm(._.*)mペコッ

たくさんの頂き物ですね。
きーさんの体調を考えて下さって、皆さんの優しさが嬉しですね。

少しお顔見えないな~って思ってましたが、
体調崩されていたとは思いませんでした。
大丈夫なんですか?
季節の変わり目ですので、無理しないでくださいね。
どうぞお大事に<(_ _)>
みなさん、きーさんのこと思って色々とお届してくれて
ありがたく、嬉しいですね。
どれも元気が出そうなものばかりですね。

心温かい贈り物

真夏日が続いています体調を崩されていたのですね如何ですか心温かい頂き物ですね。しっかり食べて一日も早い回復を祈っています

嬉しい頂きもの

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

毎日暑い日が続いていますね。
体調をくずされていたのですか?
知らなくてすみませんでした。
たくさんの嬉しい頂きものですね。
しっかり召し上がって体力をつけて
お元気になって下さいね。
無理をされずにお大事にして下さい。

ヤンジャさんへ

v-290ヤンジャさ~ん!
 長くご無沙汰してしまいご心配をお掛けしてすみませんでした。
 年でしょうか、グズグズと長引きましたよ。もう大丈夫ですのでご安心くださいね。
 いつもコメントを有り難うございます。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
 少し前まででしたら、少々悪くてもすぐ立ち直っていましたのに…、今回はグズグズと尾を引いて、シャンとしませんで、年老いを実感しました。ご心配をお掛けしてすみませんでした、やっと元気になりましたのでこれからも宜しくお願いいたします。
 

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 温かいコメントを有り難うございます。 思いもかけずいつまでもグズグズと尾を引いてしまい、老いを実感しました。  やっと何とか元気になりました。ご心配をお掛けしてすみませんでした。
 気候の変化もありますのでママさんもどうかおからだご自愛くださいますように~! 頂いたパンはしっかり食べさせてもらってました。有り難うございました。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも嬉しいコメントを頂きながら、こんなに遅くにしかお返事が出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイね。
 今回ほど年老いたことを実感したことはありません、 いつもならすぐ元に戻っていましたのに…。
 やっと元気になりました、ご心配をお掛けして済みませんでした。
 ゆめさんもどうか気候の変化にお体をご自愛くださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
