スポンサーサイト


嬉しいお土産~♪

 私の友人の愛娘さんが、先日沖縄に旅行に行かれた。
ブログに「お土産を買ってきますから楽しみに~」と書き込みをしてくれていたので心待ちにしていました。
 こんなかわいいお土産を買って来てくれました。
 
miyage-1.jpg

 沖縄特産の「創作 紅型」  ハイビスカスが8ヶもついている
 大き目のハンカチです。元気が出そうな模様がとっても気に入りました。
きっと重宝することでしょう。
  
miyage-2.jpg

 「民芸 ミンサー」  携帯ホルダーです。
 私の好きなグリーンを基調にした携帯入れです。早速鞄につけました。
 携帯を触るたびにo(;-_-;)o ワクワクです。
 
miyage.jpg

 こんな素敵な物を選んでくれてとっても嬉しく優しい心に感謝しています。

         ……おまけ……  
 
img_0129.jpg

 解りますか? 野球  阪神タイガースのマスコットのストラップです。 かわいいでしょ? お友達が作ってきてくれました。
 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
