スポンサーサイト


頂きましたあ~♪

   遅れましたが、いつものSママさんからの
  美味しいパンが届きました。
 本当に有りがたくて、毎朝のパン選びが楽しみです。
  感謝!有り難うございました。
  pan_20130624211827.jpg
   豊中に住む義妹から今年も庭で実った枇杷と
  手作りのイチゴジャムが送られてきました。
 時期の旬のものを必ず送ってきてくれるのがとても
   嬉しくてありがたく頂いてます。
  IMG_4184.jpg
   お友達が、四国から送ってきたからと
  じゃこ天のお裾分けを頂きました。
   高松に住んだこともある私は幼い頃には
  おやつに喜んで食べていたことを思いだします。
    有り難うございました。
  uramatu.jpg
   ここ暫くは、油断からか体調を崩してしまい
  若い頃には、すぐ立ち直っていたのに、今回は
   中々すっきりせず、老いを実感しました。
  皆様にはご無沙汰してしまい、きっとご心配を
  お掛けしていたものと思います。
  やっと少しは頑張れるように復調をしました。
 気候の変化もありますのでどうか皆様にもお体を
    ご自愛くださいますように~~!
 
 
スポンサーサイト

comment

無理しないでくださいね

きーさん、やはり体調崩していたのですね。
なんだかぱっとしない毎日です。
無理はしないでくださいね。
どうぞお大事に<(_ _)>
パン美味しそう~~
お土産って嬉しいものですよね。
きーさんは、高松にも住んだことがあるのですね。
懐かしいお土産は余計に嬉しいですね。

無理しないで!

きーさん!こんにちは

お天気になると暑くなってきましたね。
体調くずされてつらい思いをされましたね。
少しお元気になられたようですが無理されないように
お過ごし下さい。

Sさんから頂く美味しいパンは感謝しかないですね。
たくさんの枇杷も頂かれましたね。
美味しそう~ジュルリ・・・
皆様から頂かれたものをたくさん召し上がって早く
お元気になって下さいネ。

明日から7月!!

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も暑い一日になりそうです。
きーさん、体調を崩されていたのですね!
暑い時期なので、くれぐれも無理をしないで、下さいね!!

Sさんからのパンは、いつもありがたいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
旬のびわと手作りジャムは、嬉しいですね。
美味しいものをたくさん、召し上がって、元気に回復してくださいね。

大丈夫ですか!!

体を壊していたなんて!!心配です!!
大丈夫ですか??
気候の変化が激しすぎますもんね!!
しっかり食べて睡眠をとってくださいね。
琵琶がお家になるなんて素敵ですね。おいしそー。
手作りジャムとかも素敵すぎます。
いよいよ来週から復帰です!!私も頑張ります!

お元気ですか

こんばんは~きーさん
お元気ですか今日は夕方凄い雨が降りました。
少し涼しいですね無理をされないでお過ごしください

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 書き込みを有り難うございました。ご心配をお掛けしました。
なかなか元にもどらないのは老いゆえでしょうね。年を実感しました。
 嬉しい頂き物でした、皆さんの温かい真心を感じ感謝でいっぱいです。 元気で居ないと!と思いました。
 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 早くにコメントを頂きながら、遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイね。
 今回は、初めてサッと元にもどらない体調を実感して年を感じました。
 皆さんの真心の頂き物には感謝です。
  体調に気をつけないといけないと思いました。
 ご心配をお掛けしてすみませんでした。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 早くに書き込みを頂きながら、遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
 今回は参りました、いつもサッと体調ももどるのに,いつまでもグズグズと引きずってしまい、やはり年なんだと実感しました。
 たくさんの嬉しい頂き物には感謝でいっぱいです。
 元気で居なければと思いました。

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこちゃ~ん!
 心配かけてしまってごめんね。 ずるずるとしっかり元にもどらなくて年を実感しました。
 もう職場復帰してるんですね。あなたのことだから、明るく頑張ってることでしょうが、気をつけて過ごしてくださいよ。
 書き込みを有り難う=!

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 コメントを頂きながら、遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイね。
 今回は、いつまでもグズグズと引きずっていて年を実感しました。 ご心配をお掛けしました。
 食欲無くてもパンだけはしっかりいただけました。感謝感謝です。いつも有り難うございます。
 これからはもっと体を大切にして行こうと思いました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
