スポンサーサイト


頂き物~♪

  先月に頂いていた、いつもの美味しいパン~!!
 体調を崩していて、こんなに遅くにやっとUP 出来ました。
  pan1_20130805212125eb7.jpg
  あまり食欲の無かったときでも、ありがたいことに
    このパンは美味しくいただけました。
   いつもありがたく感謝でいっぱいです。 
   pan2_201308052124191db.jpg
  豊中に住む義妹から、採れたての野菜が
 送られてきました。いつも旬のお野菜をありがたく
  頂いています。 
  yasai_20130805212541ca3.jpg
  友人が足がとても軽くて楽だからスリッパの
    かわりに履くといいから~と頂きました。
  zouri_20130805212931d8f.jpg
  友人の娘さんが、ユニバーサルスタジオに行ったときに
   私がスヌーピーが好きなのを覚えていてくれて
    ハンドタオルをお土産にと頂きました。感謝!  
  ta0.jpg
  一人暮らしの私が、シップを張るのに、
   おそらく苦労してるだろうといって…
   「一人でペッタンコ」なるものを持ってきて
  くれました。
 確かに背中には思うようにシップを張ることができないので
  結構重宝さしてもらってます、プッ!と笑えました。
  sippu.jpg
  チャピーの別荘ママが横浜からお里帰りして来ました。
  私の好きな、(ゴデイバ)のカフェラテクッキーを
   お土産にもらいました。
  kukki-.jpg
  大阪のNさんが「播磨屋」のおかきをお土産に
    遊びに来てくれました。
  arare.jpg
 札幌の友人から、夕張メロンと夕張メロンピユアゼリーが
   今年も送られてきました。
   meron_201308052121376b5.jpg
  ご近所さんから「赤福餅」を頂きました。
   相変わらずあんこが美味しかったです。
  akafuku.jpg
  体調を崩している間に、こんなにたくさんの方から  
   たくさんのお品を頂き、感謝、感謝でいっぱいです。
      年を重ねると、なかなか体調がもどらず、
   今回ほど老いを実感したことはありませんでした。
  皆様にもご心配やご迷惑をお掛けしてしまいましたが
   もう元気になりましたので他事ながらご安心ください。
     これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  
 


スポンサーサイト

comment

頂き物♪

きーさん!おじゃまします。

いろいろな頂き物をたくさんされましたね。
Sさんから頂くパンは本当に感謝しかないですね。
スリッパやシップを貼る道具ときーさんを気遣って送って
下さった数々の品物、みんな素敵な物ばかりですね。
皆様にしたわれているきーさんのお人柄がよ~くわかります。
酷暑の中体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

安心^^

 こんにちわ。自分自身のことのように心からうれしいです。

しほのこと..いったい誰なのかな~って思われておられるでしょうね?
ぱどをやっていた頃何故か心惹かれるページがあって何時かは
お部屋にお邪魔させていただこうと思いながら結局アドレスの関係で
できなくなってしまったの......

でもね^^こうした場所があったのでお便りさせていただいております。

お元気になられてよかった^^今日のお写真もすべてきーさんの人徳ですね。

まだまだ暑い日が続くとおもいます。どうかご無理なさいませんように
  お邪魔しました。

No title

わ~色々といただきましたね。
どれもきーさんへの愛情がこもったお品物。
嬉しいですね。
こちらこそm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします、

No title

きーさん、お邪魔します

たくさんの頂き物ですね!
Sさんからの美味しいパンは、格別ですよねo@(^-^)@o。ニコッ♪
私もいつも有難く頂いてます!(⌒^⌒)b うふっ
毎日暑いですから、無理のないように熱中症にもお気をつけてお過ごし下さいませ!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 続いてのコメントをありがとうございます。
 Sさんのパンはいつもの事ながら感謝でいっぱいです。今回も食欲無い時にもパンはいただけていました。
 皆さんが色々と思ってくださってることに心から感謝しています。
私なんか気もつかないような便利グッズなど、一人暮らしには重宝するものです。 私もこんな気配りが出来る人にならねば…と思いました。
 まだまだ猛暑が続くそうです。ゆめさんもどうかお体お気を付けてお過ごしくださいね。 ありがとうでした。

しほさんへ

v-290 しほさ~ん!
 私のことを、こんなにご心配をお掛けしていて、すみませんでした。
このところの猛暑には、すっかり参ってしまってました。 普段は口では年老いてるから…、なんていってましたが実際はあまり感じていませんでしたが、今回のことでは実感しました。 若い頃のようになかなか元にもどらなくて…。
 しほさん、私にはとっても嬉しい書き込みでした。出来れば、時々でもお顔を見せていただけると嬉しくてありがたいです。
 心が温かくなってます。
 
 まだまだ暑い日が続くようですからしほさんもお体ご自愛くださいね。
又お話できれば嬉しいです。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 続いての嬉しい書き込みをありがとうございます。
 私は年ばかり取っていますが、気がつかないことは天下一品なんですよ。
なのに、お若い方までも一人暮らしの私にと、便利グッズを届けてくださるんですよ。 私もこのように気がつく人にならなければ~と反省しています。
 母さんにもご心配をお掛けしましたが、何とか体調も快復しました。
  母さんもまだ暑さは続くようですのでお体ご自愛くださいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 続いての書き込みをありがとうございます。
 Sママさんのパンは食欲が無かったのに毎朝頂いてました、本当に 感謝です。
 若い人たちも一人暮らしの私に、こんな便利なものを届けてくださいます、ありがたいことです。 私は年はとってもなかなかこのような気がつかないんですよ。反省しています。
 まだ暑い日が続くようですから、お気をつけてお過ごしくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
