スポンサーサイト


お誕生会~♪

 先日、仲良しグループのSママさんのお誕生日を
     高槻の「麟」でお祝いしました。
  純和風のお店はとても素晴らしい雰囲気でした。
  rin1.jpg
              「前菜」
            季節の箱盛り   
  rin2.jpg
              「造り」
           鮮魚三種盛り合わせ
  rin3.jpg
               「焼き物」
              すずきの柚子庵焼き
  rin4.jpg
                「逸品」
              海老蓮根すり流し
  rin5.jpg
                 「蒸し物」
               冷やし茶碗蒸し
  rin6.jpg
                「食事」 
              とうもろこしご飯
  rin7.jpg
               「デザート」
               季節の甘味
  rin8.jpg
                「パン」
       Sママさんに頂いたいつものパン!
         ありがとうございました。感謝!
  rin9.jpg
                 「お土産」
       YさんにUSJからのお土産を頂きました。
        チョコレート風味のマシュマロです。
         ありがとうございました。
  rin10.jpg

   久しぶりに元気に皆さんとお会いでき、楽しい
  お誕生会が出来ました。
   お食事の後は京都ホテルでお茶しました。ゆっくりと
  時間が取れておしゃべりに花も咲きましたぁ~♪
    又お会いできる日を楽しみに待っています。
     
      
スポンサーサイト

comment

お誕生会

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

先日はお会いでき楽しい時間が過ごせました。
お世話して下さったYさんには感謝ですね。
お料理も美味しかったですね!
今日は朝から雨でやっと降ったなぁ~と・・・
又雨があがったら暑くなるようですのでお身体ご自愛下さいませ。

No title

いつも美味しい手作りパンを送ってくださる方のお誕生会だったのですね。
Sママさんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
仲良しさんと、お誕生会楽しかったことでしょう~~
お話もたくさんできましたか。
素敵な時間を一緒に過ごせて良かったですね。
きーさん元気になられて良かった~

No title

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

先日は、暑い中、遠くまで、来て頂いてo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
楽しい一時が過ごせました。
また、お会いする機会まで!
週末は、お天気が悪いようですが、また、来週から暑くなりそうです。
くれぐれも、体調に気を付けて、残暑乗り切って下さいね!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 久しぶりに集まれて楽しい時間を過ごせて、とても嬉しかったです。
 Yさんにお世話をかけてばかりで感謝ですね。
  Sママさんもお元気でお年を重ねられて嬉しい事です。
 又、お目にかかれるのをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。

 まだ残暑厳しいようですので、お体大切にしてくださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントをありがとうございます。
いつも美味しいパンを送っていただくSママさんのお誕生会でした。 
 久しぶりの集まりなので、お話にも花が咲きました。
  
 美味しいものを頂きながらの楽しいおしゃべりは、元気が出ます。
 いつも母さんに体のことでご心配をお掛けして済みません、最近はちょっとしたことでもなかなか体調がもどらなくて…。
 Drも「加齢ですね」で済まされます(笑)
 でももう元気です、いつもありがとうございます。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 早速コメントをありがとうございます。
 あなたのおかげでいつも楽しいオフ会が出来てることに感謝感謝です。 
 今日はすごい雨でしたね、そちらは大丈夫でしたか?
まだまだ残暑が厳しいようですからお体大切にしてくださいね。
 又お目にかかれるのをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしております。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
