スポンサーサイト


頂き物色々~!

   札幌の友人から、旭川でしかないお饅頭ですと
    釜蒸し蔵の美味しいお饅頭を頂きましたぁ。
  IMG_4289.jpg
   義妹から、叶匠壽庵の和菓子の詰め合わせを
    送ってきてくれました。   
  IMG_4290.jpg
   友人が寝苦しいだろうからと、アイス枕を
    持ってきてくれました。 
   おかげで夜は安眠できるようになりました。   
  IMG_4292.jpg
    仲良し2人と一緒に、近くのお野菜中心の
      バイキングに行きました。
  IMG_4294.jpg
    デザートのスイーツがとても美味しかったです。     
  IMG_4296.jpg
  連日かってない暑さに茹だる毎日ですが、
   嬉しい贈りものに、暑さも忘れます。
      ありがとうございました。 
スポンサーサイト

comment

美味しそう!!

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

美味しそうなバイキングを召し上がったのですね。
野菜中心とは、身体にも優しくて良かったですね(^_-)-☆
和菓子のプレゼントも美味しそう・ジュルリ・・・
寝苦しい夜に、安眠できるアイスマクラ重宝しますねo@(^-^)@o。ニコッ♪

頂き物

きーさん!ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

素敵な頂き物をたくさんされましたね。
きーさんのお人柄ですね。
暑い時のアイス枕ありがたいですねぇ~
バイキングも美味しそう~
ジュルリ・・・

No title

見たこともないお菓子ばかりです。
美味しそう~~
寝苦しいので、アイス枕よいですね。
健康には、6時間位の睡眠が良いそうですよ。
お野菜のバイキングと甘いスイーツ、元気が出ますね。

^^♪

きーさん,きーさん,きーさ~~~~~ん^^

しほの声届いたかな~~~?^^それともお耳が痛かったかな~?
温かい心で包んでくださる皆さんとのオフ会拝見させていただきました。
お元気になられてきたようですね。よかった!!(でもね無理は禁物だよ)

そして今日のきーさんの頂き物のお写真をみていたら^^わらび餅が
ほしくなっちゃったよ........えへへ^^これからお鍋でつくりますね。

きーさん朝,夕の風お空の雲のかたちちょっぴり秋を感じさせてくれていますが.....残暑とはもう少しのおつきあいだね^;負けないもん^^ねっ!!
お互い体調には気をつけて過ごしましょうね。
またお邪魔させていただきますね。

しほさんへ

v-290 しほさ~ん!
 温かいコメントをありがとうございます。 しっかり届いております。
でも耳は痛くありませんが、胸が痛い思いです。いつも体を心配していただいて感謝していますが、しほさんのことが解らないのです。v-292 本当に(*_ _)人ゴメンナサイ。
 でも、たまに覗いてくださるのが嬉しい限りです。
  どうぞ又、お寄りくださいね。

 わらび餅は美味しく出来上がりましたか?今の時期は美味しいですね。
 しほさんもまだ暑い日が続くようですからお体ご自愛ください。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 嬉しい書き込みをありがとうございます。
  年を重ねると皆さんが優しくしてくださいます、ありがたいことです。
 アイス枕はしっかりお世話になりましたよ。 便利なものが出来てるのですね。
 お野菜中心のバイキングは、ダイエット中のお友達とのお付き合いでしたが美味しかったです。
 又お目にかかれるのが楽しみです、
  台風の訪問もあるようですからお気をつけてお過ごしくださいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも書き込みをありがとうございます。
 寝苦しい夜が続来ましたが、アイス枕で随分暑さから助かりました。色々なものがあるのですね、
 お野菜中心のバイキングも美味しかったです。
 
 台風が~!ゆめさんもお気をつけてお過ごしくださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
  寝苦しい夜に、有り難いアイス枕でした。 何事にも疎い私なので
こんなものもあるんだと思いました、おかげで随分助かりました。

 地域限定のお饅頭は、本当に美味しかったです。年を重ねてきたらスイーツも美味しくいただけます。やはり食にも変化があるようです。

 6時間の睡眠ですか? 心がけるようにします。
 台風が来るようです、母さんもお気をつけておすごしくださいますように~。

やさしい きーさんへ

おはようございます。(胸が痛むとのコメントが目にとまりました。)

こちらこそごめんなさいね、あわてんぼうさんだから自己紹介もなく
この場所に快く入れていただいたきーさんの優しい心に感謝です。

ぱどにお部屋があればすぐにでもお返事できるのですが..........
ヤフーメールアドレスがぱどで使用できなくなりお部屋を断念;;

ちょっぴりこの場をお借りして自己紹介させてくださいね
(きーさんに痛むところが出来ちゃうと申し訳ないですからね。)

しほは現在倉敷に住む40代後半の普通のお母さんをしております。
以前は病院勤務をしていたのですが自分自身が体をこわしてしまい
(今は元気になっていますよ^^)退職して自宅で趣味の端切れを使った
小物作りにこっています。

わらび餅はお抹茶を入れて作り冷蔵庫で冷やしてきなこちょっぴりかけていただきました。おいしかった~~まではよかったけど
わらび餅を作った後のお鍋を洗うのはいつもながら大変でした。

きーさん大切の場所を長々とってごめんなさい。これからも時々お邪魔させてくださいね。(ダメ!!^^っていわれても2,3行お邪魔しちゃおっかな~~^^)それではお体大切にね、お邪魔しました。



しほさんへ

v-290 しほさ~ん!
 とっても嬉しくて胸が温かくなりました! 本当にありがとうございます。
 お返事が遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。
 私の憧れの倉敷にお住まいでしたか。お友達が岡山に居られるので以前に一度立ち寄りましたが、時間が無くて今度はゆっくり来たいと思っていました。いいところですよね。
 私の住む宝塚は阪神大震災以来、いろんな施設が無くなり、今では栄えていた温泉街も少しの旅館のみで、唯一宝塚歌劇のみが賑わっています。
 しほさん、どうぞよろしかったらたまには拙いブログですが、覗いていただければ励みになります。
 明日から気温が下がるようです。どうかお体ご自愛くださいね。ありがとうございました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
