スポンサーサイト


ご無沙汰しました

 随分ご無沙汰してしまいました。
 パソコンが入院していたり、私が少し体調を崩したり
 していて…。やっとたまっていたのを感謝を込めながら
 復活させていただきます。


 9月19日の夜、ベットから抜け出して、ベランダから
  満月を撮りました。想像通りあまりにも遠くて
   小さなお月様でしたが、折角なのでUPしました。  
  9-19manngetu.jpg
 9月16日、自治会から「敬老の日をお祝いします」と
  お赤飯を頂きました。年を重ねたことを考えながら
   美味しく頂きました。 
  keirounohi9-16.jpg
  いつも送っていただくSママさんからの美味しい
    パンが届きました~!
  suwan_20130926205951673.jpg
 その中に嬉しいメモが入っていました。
  (このパンは中に肉団子が入っています)
  (このパンはサラダ牛蒡のみじんきりを粉に混ぜて
    焼きました。もう少したくさん入れてもいいかな~)
 と、有りました。新しいパンを作られたのです。
  高熱で食欲無かったのですが、早速頂きました。
   とっても美味しかったです。感謝です!!
  suwan1.jpg
 体調もよくなり。友人の美容室に行くと、娘さんが
  ハイこれ~、と可愛いペットボトルホルダーを
 くれました。  それは、私がいつも持っていた
  ホルダーは内部が保冷温用になっていなくて、それを
 見ていたそうです。これからは不便をなくして重宝させて
  頂きます。 ありがとうでした。
  sanae.jpg
 グアムからかえってきたからとお土産を頂きました。
    ありがとうございました。
  aokimiyage.jpg
  PCのご機嫌が急に悪くなり、淋しかったです。
   そんな時に急に高熱に襲われて、久しぶりに
 床に臥せってしまいました。もう少し前なら2~3日で
 元気になっていたのにこんな時にもよる年を感じました。
  皆さんにご心配をお掛けして済みませんでした。
 PCと共に又拙いですがスタートしますので、どうぞ
  よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

きーさん、待ってましたよ。
季節の変わり目、体調崩す人多いそうです。
治って良かったです。
PCも入院でしたか~
大変でしたね。
お惣菜も入ってるパンなら、あとスープくらいで食べれそうですね。
きーさんのこと、考えて作ってくれたのですね。
ペットホルダー可愛い~~
美容室行って綺麗になって、気分も明るくなりましたね。
中秋の名月とっても綺麗でしたね。
見れて良かったです。
次に、中秋の日に綺麗な満月が見れるのは、オリンピックの次の年だそうです。

わぁ~~い^^わぁ~~い^^

 きーさ~~~ん^^おはようございます。
大丈夫?高熱に魘されてたんですね。PCも一緒にダウンしてたんですね。無理されないようにマイペースでね。

 でもしほはきーさんのコメントが拝見できて心が弾んでいます^^うれしい~~♪
お月様のお写真はみているだけでも心がほっとしますね(特に秋のお月様の明かりは大好きです)
きーさんあまりのお月様の美しさにベッドから...
落っこちませんでしたか?^^ごめんなさい^^

いつも思いますお写真がきーさんの人徳を物語っておられますね。ぱん^^おいしそーー(いやっおいしー)
皆さんに愛されているきーさんまたこの場でお会いしてくださいね。お邪魔しました。






復活おめでとう!

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

体調くずされていたのですね。
でも回復されよかったです!v-238
お月様綺麗に撮れていますねぇ~
お友達からのいろいろな頂き物うれしいですね。
朝晩はずいぶん涼しくなりましたが、日中はまだ
動くと暑いので着る物に困ってしまいますね。
急に涼しくなったので体調管理に気をつけて
お過ごし下さい。
PCと共に復活されてよかったです!

ご無沙汰です!

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

PCを修理に出されていたのですね!
体調も崩されていたようですが、良くなられてよかったです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
自治会からお赤飯美味しそうですね!
また、Sさんからの新作パンも頂かれたのですね!
感謝ですね!
お月様も上手に撮れていますね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
きーさん、朝晩の気温の差が、ありますので、無理をしないで下さいね。


りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
嬉しい嬉しい書き込みをありがとうございました、
今年ほど体調が優れない日が多いことは今までありませんでした。やっと熱から解放されても足がしっかりしなくて…、こうしてだんだん弱っていくのでしょうか~、嫌ですネエ。 でもまだまだ頑張りますのでよろしくお願いします。
 

しほさんへ

v-290 しほさ~~~ん!
 有り難いコメントに嬉しくなりました。 拙いブログなのに覗いて頂けて私の方こそ恐縮です。
 年を重ねると、若い時と違ってなかなか体調がもどらず、もどかしい思いですが、こうして段々と老いていくのでしょうね。 でもまだまだ頑張るつもりですのでこれからもよろしくお願いします。
 しほさんの書き込みが励みになります。
 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 長くご無沙汰してすみませんでした。
 今年の夏は私の体調も狂ってしまったようです。
 熱が下がっても足がカクカクして元気が戻りません。 こうして老いていくのでしょうね。
 もう少しでゆめさんにもお会いできそうなのがとても楽しみです。元気バリバリでお目にかかりますのでよろしくお願いします。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 長くご無沙汰してしまいました。
 今年は何故かグズグズした体調で、すっきりしませんでした。 若い頃はすぐ戻っていたのが今では昔のことになりました。
 でもまだまだ頑張ろうと思っていますので色々お世話になりますがどうかよろしくおねがいいたします。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
