スポンサーサイト


チョッとぶらり~!

  ぶらりとご近所の小さな公園に散歩に行った。
 暑かった精かあまり人もいなくて、一緒に行った
 友4人は静かに回れた。
  kouen1.jpg
  kouen3.jpg
  kouen4.jpg
  kouen5.jpg
  kouen6.jpg
  日差しを浴びながらも、色々な可愛い
   お花が、私たちを歓迎してくれました。
  kouen7.jpg
  kouen8.jpg
  友人のお宅でお茶しました。
 期間限定の=ミストビドビッツ=がとっても美味しかった。  
  ミストビドビッツ
  ワイワイと話が進み、材料があるからと
 ブレスレットを作ることになり…。  
  それぞれの個性が光った作品になりました。
  手作りブレスレッド
  たまの少しの時間でも、目を休めてホッとする事
   ができました。
  さあ!明日からは又元気に頑張ろう~と思いました。
スポンサーサイト

comment

素敵な公園

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

近くに素敵な公園があるのですね。
秋のお花もいっぱいあって癒してくれましたね。
お友達と作られたブレスレットもとても素敵ですね。
きーさんはどれを作られたのかな~?(⌒^⌒)b うふっ
楽しいひと時を過ごされましたね。

No title

お友達と近くの公園で、可愛いお花を見て癒されましたね。
ミストビドビッツああ~これドーナツですね。
まだ食べたことないけど、一口サイズで色々なお味が楽しめて良いですね。
ブレスレッドの手作り、作ってるときもワイワイ楽しそう~
素敵な時間でしたね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 早速のコメントをありがとうございます。。
 ゆめさんがいつも歩かれる公園とは随分違いますが、震災から出来たミニ公園です。
 ただ地域の方たちが、散歩に来られるような場所です。
 私も初めて歩いてみたんですよ。
 
 私は不器用でセンスも無いのを皆さんが知っていて、材料を提供したお友達が私にと作ってくれました。皆さんは趣味を生かしてワイワイと楽しく出来上がってました。
 ちなみに私のは真ん中の一番小さいのがそうです。手首が細いのが良く解りました(笑)

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 早速の書き込みをありがとうございます。
 この公園は震災前は池でした。そこには一軒のお家も建っていましたが、震災のときにそのお家が池に沈んでしまいました、人的には無事でしたが、埋められて地域の人が憩えるミニ公園になっています。 私は初めて行ってみましたがワンちゃんの散歩にも賑わっているようです。
 近くのお友達が呼んでくれて数人でお茶をしましたが、折角だからと材料を提供してくれてブレスレットつくりをしましたが、私の不器用でセンスのないのを知っているので、友人が作ってくれました。
 ちなみに私のは真ん中の一番小さなのがそうです。腕が細いのが良く解りました(笑)
 おやつはドーナツでした。美味しかったですよ。

No title

きーさん、お邪魔しま~す

公園にお友達とお散歩されて、綺麗なお花に出会えて、すてきな
一日を過ごされましたね!
それに、手作りのブレスレット、可愛いですね!(⌒^⌒)b うふっ
お友達とワイワイお喋りをしながらの手作りは、ほんと、楽しいでしょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさん、
 早速の書き込みをありがとうございます。
 公園とはいえ、ミニですが地域の人には便利に利用されています。
ブレスレットも私のために作ってくれました。どうも私は大好きなのにブキッチョでセンスがないので…。
 ドーナツは美味しかったですよ。

きーさん^^

 お元気そうなので安心しましたよ!!お散歩に行かれたんですね。
しほもここで素敵なお写真と可愛らしいお花をゆ~~っくり眺めながら目の保養をさせていただきました。(あ~~空気がおいしい~^^)

って思って,したのお写真に続くとしほの大好きな^^ミスドのセット
きーさん^^しほの家の前にミスドのお店が近いから........大好きなポンデリング買いに行ってこよおーって^^ね♪(食欲の秋かな~^^)

ブレスレットも素敵なのができていますね。

きーさんいつも心優しいお返事にしほは心から感謝しております。
 ここでしかお会いできませんが朝夕の風が冷たく感じてきました体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。ではではまたね^^


しほさんへ

v-290 しほさ~ん!
 嬉しい書き込みをありがとうございます。
 ご心配をお掛けしましたが、元気になりました。ありがとうございました。
 近くにあるのに、何故か今頃になって歩いて見たいと寄ったミニ公園です。 それでも少しのお花が和ませてくれました。
 しほさんちの前がミスドのお店が有るんですね、食欲をそそってしまいましたか?(笑) 私は美味しいものには弱いです。

 ブレスレットは皆さん楽しく作っていて私の分まで作っていただきましたよ、 

 しほさん、私の方こそ拙いブログによっていただいていることに感謝しています。とっても嬉しいです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
 台風一過、しほさんちは大丈夫でしたか?
さすが秋らしい涼しさになりました。どうかお体ご自愛くださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
