スポンサーサイト


最近のあれこれ~♪

 朝晩めっきり秋を感じる毎日です。 チャピーの容態もあまり良くない
日が続いていますが、時間を見つけてお友達とランチに行ったり、嬉しい
頂き物をもらったりで、結構息抜きも出来るようになりました。
 そんなある日、いつも心を配って下さるお友達から、美味しいパンが
届きましたぁ~~!
 
img20090913.jpg

 毎朝のなんと楽しみなことでしょうか! 至福の時間です。感謝感謝です。
 PCを始めたばかりのころから、教えてもらっているお友達が来宝されて
ご一緒にいつもの和楽でランチしました。
 コースにエスカルゴが出ました。メッチャ美味しかったです。
img20090913_1.jpg

 フォークセットのお皿に又新しいのが出ていたので…。
 
img20090913_2.jpg

 その時に頂いたお土産。見事なマスカット! 甘くてジューシーで一つ一つが幸せを感じました。 そしてお料理がとってもお得意で、特にスイーツは
逸品です。  今回はチーズケーキを造ってこられて和楽の皆さんとも一緒に頂きました(^。、^)ジュルジュル。オーナーシェフも感心されていました。
 
img20090913_3.jpg

 
img20090913_4.jpg

 お友達が最近出来たお好み焼き屋さんの評判がいいから、一度行って
見ようと、お誘いを受けたので行ってきました。
 お店の名前が、「偶」(ぐー)いつも車で一杯です。
 
gu-1.jpg

 
gu-5.jpg

 
gu-4.jpg

 上には一杯のとろろ芋がかかっていて生地も柔らかくて、評判どおりの美味しいお好み焼きでした。
 
banana.jpg

 お店に誘ってくれた人が、横浜からのお土産だといって
  「東京バナナクロベエ」?
見慣れないので初めはギョッとしましたが美味しかったです。
 チャピーの看護で少々疲れていた私に元気を与えて下さったことに
感謝します。PCのお友達が私の心の支えになっています。
皆様、ほんとに有難うございます。これからもどうかよろしくお願いいたします。  
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
