スポンサーサイト


頂き物色々~♪

  お友達からたくさんの
    おいしい頂き物をもらいました。
         「モロゾフのファヤージュ」
  1.jpg
         「手作りのパン」
   いつも気にかけて頂いてますSママさん、
    美味しいパン! ありがとうございます。
  2.jpg
          「手作りパン2」
     こんなにたくさん頂きました~~♪       
  3.jpg
          「ユーハイム・リープヘン」
     横浜のチャピーの別荘ママから頂きました。
  4.jpg
           「ロテル・ド・北倶楽部」 
          ホテルご自慢のケーキ色々
      札幌の友人から送られてきました。          
  5-1.jpg
             「ジャム」
 PAUL BOCUSEのオレンジジャムとアプリコットジャム
  6.jpg
             「マスカット」
   岡山の友から、又もぎたてマスカットが届きました。
  7.jpg
        有り難い頂き物ばかりです。
       朝食の楽しみ・お茶タイムの楽しみ…
   毎日が幸せを感じられて感謝でいっぱいです。
        ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

たくさん、美味しい物が並んでいますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
きーさんのお人柄で、色々、お手元に美味しい食べ物が、届きますね!(⌒^⌒)b うふっ
sさんからの手作りパンは、いつ頂いても嬉しい限りですね!
高級なマスカットも羨ましい~~!
もうすぐ、お会い出来ますね!
((o(○`ε´○)o))ワクワクです

どれも美味しそう~

食べたことない美味しそうなものが一杯ですね。
美味しいもの一杯食べて、体力回復してくださいね。
元気になってくださいね。
皆さんの思い、ありがたいですね。

わぁ~幸せがい~っぱい^^

 きーさんたくさんの贈り物が届いていますね。心のスタミナ源になりますよね。これもきーさんの人徳,宝物だよ^^ファイト!!^^

 しほはこうしてここでお話させていただいてきーさんから頂く優しい心遣いのお返事に感謝の気持ちでとっても幸せ気分です。
 
 今年は台風も多くあちらこちらで被害が出ていますが(心を痛めますよね) しほの住んでいるところは幸いにも被害が少ないんですよ
大丈夫でしたからね安心してくださいね。ありがとう^^

 そうそう和楽に行かれていたときのミラーの中に写っておられた白髪で背筋のシュッとされていたご婦人はやっぱりきーさんだったんだね^^カメラ片手に素敵でしたよ!!

だから(左端の汚い白髪のばーさんが私です)←はメッ!! のこの文章はしほの目から削除してをきましたからね^^
きーさん^^今日のお写真の下に届いていたマスカット召し上がって王女様になってね^^^^

 きーさんこれから少しずつ寒くなっていきますお互い健康面には気をつけて笑顔でいこうね^^じゃ~ね。長くなっちゃうときーさん読み疲れしちゃうからまたお邪魔させていただきますね。

頂き物♪

きーさん!こんにちは

昨日は雨が降って肌寒かったですが今日は又動くと
暑いですね。
ころころ変わる気温になかなかついていけないです。
たくさんの素敵な頂き物でいっぱいですね。
きーさんのお人柄ですね。
Sママさんのパンは私も頂きましたが感謝しかないですね。
美味しい物たくさん召し上がってゆっくりした時間を味わって
下さい。
もうすぐお会いできるので楽しみにしています。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みをありがとうございます。
 Sママさんのパンには有りがたくて感謝感謝です。
 
 色々と嬉しい頂き物をしました。 
 マスカットは美味しかったですよ。友人の思いやりに
 心がぬくもりました。

 又お世話になりますが、お目にかかるのをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。

  

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつもコメントを残してくださってありがとうございます。

 一人暮らしの私のことを、友人はいつも気にしてくださってます。
本当にありがたいと思います。
 温かい気持ちをご馳走にして、お茶タイムを楽しませてもらいます。

 台風が又近ずいていますが、母さんちの方は大丈夫でしょうか?
 被害に遭われた方には早い復興を願うばかりです

しほさんへ

v-290 しほさ~ん!
 いつも嬉しい書き込みに励まされています。ありがとうございます。
 阪神大震災から早や18年経ちました。
 一度に家と主人を亡くして一人ボッチになってしまった私に、友人が気をかけてくれるのに、感謝でいっぱいです。
  しほさんの優しい思いやりにも、心を和ませていただいていますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 しほさんちは台風にも大きな被害が無くてよかったです。でも又大きな台風が来るようですから、心が休まりませんね、
 どうかしほさんちも無事に通過しますように願っております。
 以前から、宝塚(阪神)は災害にあわないといわれていたんですよ。確かに、あの震災までは、伝説どおりでしたが、あれ以来は
気持ちも穏やかでは有りません。 本当に今年は変な気候ですね。
 
 しほさん、和楽での写真ですが、そんなに言ってもらったら嬉しいですが、何しろよる年にはかないません。 恥ずかしい限りです。
  
 マスカットはいっぱい美味しく頂きました。残念ですが女王には程遠いものでした。
 ススキに彼岸花など…、日本の四季、文化、いいですネエ。

 しほさんもどうか寒さに向かいますからお体ご自愛くださいね。
又いっぱいいっぱいお話してくださいね。


  

 
 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも書き込みをありがとうございます。
 Sママさんには感謝でいっぱいですね。
 お友達から色々と頂き物をしました、ありがたいことです。
 やはり一人でいるのが心配なんでしょうね。

 又大型台風が来るようです、どうか被害がありませんようにと
 願うしかありませんね。
 
 もうすぐお目にかかれるのが楽しみです。
お体に気をつけておすごし下さいね。

和楽の写真館^^へ

 きーさんおはよ~。
お顔がみたくてお邪魔させて頂きましたが........お返事もうくださってたんですね。.....そっか~~.....淡路大震災...あれから十八年.....
十年一昔とは言いますけどそれプラス八年...このときはしほのところも強く揺れ大好きな京都の叔母に連絡がつかなかったことを今でも覚えております。(同じ地形なのにどうしてこうも被害の大きさが違うのかな)

 きーさん...身も心も痛く辛い思いをされてたんだね...心に大きな穴があいていたね........言葉では埋めてあげることは出来ないかもしれない....いやいやそう簡単には埋まらないよね...しほもまだ若かりし頃に.両親を立て続けにみおくって今でもふとしたとき心にポツンと空洞が出来ちゃうときがあるもの...しほはあれ以来お天気のよい日は夜眠るとき必ずお空で一番輝くお星様を一つ見つけて(おとうちゃんおかあちゃん今日も一日ありがとうまた明日)ってちょっぴりお話をして床につくんだよ^^....いけないけないお話が少ししんみりしちゃったね^;きーさん決してひとりボッチじゃないからね~笑顔で元気出していこうね^^ファイト!!!

 今日の倉敷は霧雨模様,,,きーさんは(程遠くないよ!!)しほの目には
充分過ぎるくらい優しい王女さまだも~~~ん^^←きーさんがいくら否定しても決定!!!!!です。   じゃ~またね♪
 


Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
