スポンサーサイト


楽しいお誕生会~!

 いつもの仲良しグループのお一人の
         「お誕生日~♪」
   高槻市にある「ア・ラ・モード」でお祝いランチした。
  yume1_201310312014512c7.jpg

       yume2_20131031201453a44.jpg
  
  yume3_201310312023418ea.jpg

      yume4.jpg

  yume5.jpg
  お友達から、お土産を頂きました。
    「韓国のり」・・・「face mask」ゴールド金
  お顔のシートマークです(お肌ツルツルにしないと…)
  yumeyan1.jpg
 この日はハロウインでしたので、ハロウインフェアーで
      (モロゾフのりんごチョコレート)
  yume10-31.jpg
     地域でも超有名なおすし屋さんの(巻き寿司)
 さすが!具の大きさがびっくりするほど美味しくて大きい!
     こんな巻き寿司は食べた事がありません。
  yumeyan.jpg
  久しぶりに皆さんと会えて嬉しかったです。
 美味しいランチと楽しいおしゃべりで時間はあっという間に
  過ぎました。
 いつまでも元気で集まれることを願ってます。
    お世話になりありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

誕生会

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、皆さんとお会い出来て、嬉しかったですo@(^-^)@o。ニコッ♪
綺麗にお写真掲載されてますね!
画像をを見ただけで、また、思い出して、お腹いっぱいです!(⌒^⌒)b うふっ
また、元気で、皆さんとお会いして、お喋りしましょうね(^_-)-☆
今日は、o○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪

誕生会

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日はご馳走様でした。
久しぶりに皆様とお会いして楽しい時間を過ごすことが
できました。
時間の経つのが早かったですね。
いろいろ気をつかってくださりv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
寒くなってきますので体調管理に気をつけて
お過ごし下さいね。

楽しい数時間でした

美味しい料理で沢山おしゃべりが出来遠いところまでお越しいただきありがとうございましたまた元気でお会いしましょう

No title

美味しそうなお料理が並んでいますね。
お友達のお誕生日、美味しいもの食べて
みなさんで楽しくお祝い良かったですね。
これからも元気で過ごさないとね。
急に寒くなりましたから、ご自愛くださいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いっぱいお世話になりありがとうございました。
おかげで、みんなが楽しくお祝いできてよかったです。
 いつまで経っても写真はバカチョンクラスで恥ずかしいですが
 記録のために頑張ってます。
  又お目にかかれるのを楽しみにしています。

 朝晩の気温の差が大きくなりました、お体大事にしてくださいね。
 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 お誕生日のお祝いが楽しく出来ておめでとうございました。
いつまでも皆さんと元気で集えることが願いです。
 今度はゆめさんのお歌を聞かせてくださいね。

 朝晩の気温の差が大きいので風邪にお気をつけてお過ごしくださいね。
 又お会いできるのをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。
 

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みをありがとうございます。
 PCのオフ会のお友達です。 もう5~6年前からのお友達です。
 皆さんはとってもいい方ばかりで、仲良くしてもらってます。
 お誕生日の方とのランチでした。それぞれ地方から集まりますので
 たまの集まりはo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。

 朝晩はびっくりするくらいの気温の差です。ボチボチインフルエンザの予防注射もしにいかないと…と、思っています。
 母さんも風邪にお気をつけてお過ごしください。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
