スポンサーサイト


9月の終わりに神戸に行った。

    友人と9月末日に神戸に行って来ました。
  ところがその後で身内の病気が見つかり入院
   したので、雑用にまぎれてUPするのが出来なくて
   今頃になって、少し時間が出来たので、載せました。
  阪急三宮で待ち合わせて、早速お目当てのランチに
 行きました。  正面は、有名な生田神社です。
  1_20131103142224c29.jpg
  私のお気に入りの但馬牛レストランが神戸にもある
    と聞いて、友人と行きました。
   私の行く本店は朝来市の和田山に有ります。
  牧場から直送されるのでとても美味しいお肉です。
  2_201311031422254d5.jpg
  メニューも豊富で楽しんでいただけます。
 ただ、本店と違って生肉は売られていませんでした。
  3_201311031422277db.jpg
   久しぶりのお肉に、舌ずつみを打ちました。   
    女性2人で結構食べちゃいました。美味~!!
  4_20131103142356ffa.jpg
 デザートは、店を出てサーテイワンでアイスクリーム~!
  5_2013110314245321e.jpg
  ちょうどハロウインだって2人でこんな可愛い
   クリームをオーダーしました。
   可愛くて暫く食べられませんでした(笑)
  6_20131103142455347.jpg
 仕上げは、若い娘さんが並んでいた「星乃珈琲店」で
  人気のスフレパンケーキとコーヒで終わりました。
  7_20131103142456dc3.jpg
  友人から八景シーパラダイスで買ったという
 (いるかのストラップ)と、私の好きな(舞昆昆布)
 と、(キッチンスポンジ)をもらいました。ありがとう~!
  8.jpg
  9.jpg
  遅くになりましたが、昨日の事のように思い出し
   又、友人を誘って出かけたいなぁ~と!フフッ!
  それには元気でないと行けませんねえ…。
  


スポンサーサイト

comment

No title

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

美味しそうな焼肉とアイスクリームに別腹の星乃珈琲店のスフレパンケーキ、凄いですね!
たくさん召し上がれて、お元気そうで嬉しいです!(⌒^⌒)b うふっ
食べると元気がでますからね!
また、ご一緒に食欲の秋しましょうo@(^-^)@o。ニコッ♪

No title

神戸の素敵な街並みに憧れます。
美味しそうな焼肉と、可愛いアイスクリーム、星乃珈琲店のスフレパンケーキどれも美味しそうですね。
たくさん食べれて幸せ~~
たくさん食べてお元気でいないと、またお出かけできませんものね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 コメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。 久しぶりに神戸に
 出かけました。このときは、お肉が目的でした(笑)
 一度本店にもご一緒したい思いです。 牧場から直接来るので
 とても新鮮です。
 もう年ですから、どれだけお肉が食べられるか? とにかく美味しい
 お出かけでした。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みをありがとうございます。
 最近は、出不精になってますが、食いしん坊な私は、お気に入りのお店へのお誘いはすぐに乗ってしまうんですよ(笑)
 なかなか一人では、どこえも行かないので、誘ってもらうと飛んでいきます。  
 このお店は支店で、私はもっと田舎にある牧場から近い本店が好きですが…。  
 神戸も中華街があります。ヨコハマほどのスケールではありませんが
 美味しいお店がいっぱいで、いつも賑わっています。 
 ラッキーなことに、すべてのお店に満足したことです。
せいぜい元気な間は少しでもお出かけしたいと思っています。
 母さんのコメントに元気が出ました。頑張ります!

No title

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

神戸ブラブラされたのですね。
美味しそうな焼肉やハロウインのアイス可愛いですね。
パンケーキとコーヒーも美味しそう~ジュルリ・・・・
素敵なお土産もいっぱい頂かれていいなぁ~
お元気だから楽しい時間がもてるのですよね。
寒くなってきていますのでお身体に気をつけて
お過ごし下さいませ。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも書き込みをありがとうございます。
 誰かが誘ってくれないと、一人では行けないんですが、誘ってもらって久しぶりに神戸に向かいました。  美味しいものには目が無くて…
 このお店は私のお気に入りのお店の支店として、和田山から出店していました。 それでは~とでかけました。
 本店ほどでは無いように思いましたが、とても美味しいお肉でした。
  それなりに満足できた一日でした。 
 たまに美味しいものを食べるのが今では楽しみになってます。
  又お会いして楽しいおしゃべりの時間を待っています。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
