スポンサーサイト


色々のこと

  秋も終わりを告げるように、今にも散りそうな真紅の
    紅葉が、頑張って立っていました。
  今年は紅葉狩りも予定した時に風邪で寝込んで
    果たせませんでした。思わずパチリ!
  丹波紅葉
    奈良からの柿の葉寿司を頂きました。美味!   
  柿の葉寿司
  福山からのお土産を持って友人が久しぶりに
   訪ねてくれておしゃべりも弾みました。
  新福山物語
   大阪で人気の「ガトーフェスタハラダ」の
     「ラスクR7」と「チョコレートラスクWO」
    並んで買ってきてくれました。 ありがとう~!
  ガトーショコラ
   メリーチョコレートカンパニーの
    「ティタイムストーリー」  を頂きました。
  メリーチョコレート
  可愛いでしょう? 何かな?と思いましたが
 このお人形の中には洗濯ばさみが入っているんです。
  大きな会館に行った時に靴を間違えないように…
 だそうですが、靴よりもこのグッズを取られそうで~
  心配性の私は・・・(笑)
  人形挟み
  高齢者の方たちのグループで昔懐かしい手毬を
   作られていました。不器用な私を良くご存知で
  時間をかけて作られたこんな綺麗な手毬を2個も
   頂きました。ありがとうございました。
  てまり
   久しぶりに偶然であった友人と「青山」で
  コーヒーを頂きながら、近況を話し合いました。
   ホッとした時間を過ごさせてもらいました。
  青山コーヒ
  このところ、風邪を引いたり、雑用に追われたりで
 忙しいような慌しい毎日でしたが、結構友人との時間も
  いつの間にか取れていて、疲れも和らいだようでした。
   少しは年を自覚しなければ…。困った婆さんです(笑)
スポンサーサイト

comment

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

綺麗な紅葉ですね!
お風邪を引かれていたのですね!
もう大丈夫ですか?
お大事にね!
私も鼻かぜを引いていましたが、もう、良くなってきました。
急に寒くなったせいでしょうね!
可愛いお人形ですね。
みんな、いいお顔してますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
たくさんの頂き物も嬉しいですね!

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お風邪をひかれていたのですね。
もう大丈夫ですか?
真っ赤なもみじ綺麗ですね。
それに美味しい物がずらりと並んで
羨ましい限りです。
いつもお忙しくしておられるので時間の取れる時は
ゆっくりお過ごし下さい!

きーさん風邪治りましたか?
お気をつけてくださいね。
もみじ良いお色に色づいてますね。
美味しいものがいっぱい、どれも美味しそうですね。
たくさん食べて体力つけて、風邪など吹き飛ばしてくださいね。
手作りは、作られた方のお気持ちが表れていますね。
可愛いですね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
