スポンサーサイト


友とランチ~♪

   少し前、友人と久しぶりにお話もあり
     カニ道楽でランチをしました。
     「花こまち」をオーダーしました。
         かに酢・・かに茶碗蒸し
  kani1_201312062002135c4.jpg
           かにグラタン       
  kani2_20131206200214afd.jpg
           かに唐揚・・かに釜飯
  kani3_20131206200216ad0.jpg
    香の物・・抹茶アイスクリーム もでました。
   2人ともカニは好きなのでおしゃべりもお料理も
     満足しました。
 
   岡山から宅配便が届きました。
     待ちかねていた(鳥取ジェンヌ)の焼き芋!
       黒豆の枝豆も入っていました!
        どちらもとっても美味しかった!    
  okayama.jpg
       わかめの根の(めかぶ茶)頂きました。
  めかぶ

  食いしん坊な私も一人での食事はお箸が進みませんが、
   おしゃべりしながらの食事は年を忘れてしっかりと
    頂けるのが不思議です。美味しかったぁ~!!
   
スポンサーサイト

comment

(^○^)

美味しそーですね!かにかにかに!
お母さんは元気ですか?
仕事に復帰してから毎日があっと言う間です。
毎日寒くなっていくので、お母さんはよく咳でしんどくなるので心配です。
しっかり食べて、しっかり寝て下さいね!
我が家は私は元気ですが、しおりはノロ、RSいろんなウィルスをもらってきます。
気をつけてくださいね。

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこちゃん、
 書き込みをありがとうね。 りょうこちゃんもお仕事復帰で頑張ってるんやね!  しおりちゃんが色々ともらってきてるの? 大変だけど大丈夫かな? 私も度々少しの熱を出したりしていますが、大した事はありません。
 又りょうこちゃんの美味しい手料理に呼んでくださいね。
一家のみんなが体に気をつけてこの冬を乗り切ってくださいね。

NoTitle

お友達との久しぶりのカニ道楽でのランチ、楽しかったことでしょう~~
カニ美味しそう~~
きーさんが、たくさん食べれて、たくさんお話できて私まで嬉しくなりました。
寒くなって、インフルエンザも流行りそうですので、ご自愛くださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつもありがとうございます。
 母さんがお気にかけてくださってることに嬉しくて感謝しています。 年を重ねても量は少なくなりましたが、相変わらずの食いしん坊で困っています(笑)
 いつも一人で食事してるので、おしゃべりしながらのご飯はたくさん食べられています。
 母さんもどうか風邪にお気をつけてお過ごしくださいね。
 

美味しそう

きーさん、今晩が!

かに道楽で、美味しいお料理を召し上がられましたね!
たくさん頂かれて、お元気でなによりです!(⌒^⌒)b うふっ
師走の忙しい中、お疲れが出ませんように!
寒いですから、暖かくしてお過ごし下さいね(^_-)-☆
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
