スポンサーサイト


年に一度のお出かけ~♪

 先日、ここ5年位前からの友人との恒例行事に
    なっているカニとお肉へのドライブに和田山へと
      向かいました。
  1kaniniku.jpg
   高速からはもう終わりかけの紅葉の山並みが
     ホッとするような風景でした。  
  2momiji.jpg
   宝塚を出て2時間と少しで和田山のICを降りました。
     降りてすぐには「海鮮せんべい」の大きな工場に
   到着しました。 ここも毎年楽しみなルートです。
     続々と大きな観光バスが多くのお客さんを乗せて
       駐車していました。
  無料のコーヒーもお目当てで、ゆっくりと休憩しました。
  3senbei.jpg
   お店の人気商品である「黒豆きなこあられ」と
          「黒糖ピーナツあられ」を買いました。 
  4senbei.jpg
   お昼はお目当ての「但馬牛太田家本店」で
    牧場直の美味しいお肉を焼いて食べました。
  5niku.jpg
    そしてお肉とコロッケを少々買いました。 
     すごく美味しいんです。
  6niku.jpg
    いつものカニのお店に着きました。
   香住からの直送なので遠くまで行かなくてもいいのが
    有り難いお店です。
  7kani.jpg
   カニ、カニ、カニ~~!
    おなじみのお店の人に選ってもらって買った。
  8kani1.jpg
   
      帰り道は、意外と高速も空いていて早く
    帰れた。 
     往復の道は、久しぶりの友人なので積もる話が
    いっぱいでした。
  来年も又このコースを元気に行きたいものだと思いました。

スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
きーさんの運転で遠いところまで行かれたのですね。
お土産やお昼のお肉に美味しそうなカニのお写真を見て
羨ましい限りです。
お友達とのドライブ素敵な時間を過ごされましたね。
お疲れ様でした。
わぁ~私もカニ食べたくなりました(笑)

NoTitle

もうそんな時期になりましたか~
一年って早いですね。
カニにお肉、一杯美味しいもの食べて元気に過ごさないとね。
ドライブしながらのお写真綺麗に撮れてますね。
お友達との毎年の楽しみがあって良いな~

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも書き込みをありがとうございます。
恒例行事として年一度は出向くことにしています。
でも少しずつ疲れてくるようになり、いつまでこの楽しみが続くかな?と思っています。
 一人暮らしなのであまりたくさん要らないんですがね。
 でもお肉はとっても美味しいんですよ。
 お肉を楽しめる間はまだ元気かなと思っています。

   来週は寒くなるとのことですからご自愛ください。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 早速のコメントをありがとうございます。
 ゆめさんちは、いつも豪華なカニを召し上がってますのでいつもうらやましいと思っています。
 私は主人が亡くなってからは、越前にも行かなくなり、ここで満足できるようになってます。 今年は厳寒とのことで早くに行ってきました。
 カニもお肉も、とっても美味しいのが唯一の楽しみです。
暮れには又忙しくなられるでしょうが、風邪に気をつけてお過ごしくださいね。

お邪魔します

きーさん、お邪魔します

お元気で、色々お出かけされているようで、良かったです。
遠出のドライブで、蟹を買われて、また、かに三昧ですか!(⌒^⌒)b うふっ
お肉も柔らかそうで美味しそう・ジュルリ・・・
楽しいお時間を過ごされましたね(^_-)-☆

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 嬉しい書き込みをありがとうございます。
 年に一度は行くことにしているコースです。 今年も元気でいけた、今年も~!と
 思いながら☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪に行ってます。

 高速が伸びたので、行き易くなって助かりました。 来年もまた同じようにUP出来るように
 元気でいようと思っています。

 今日もグッと寒くなりましたね、お体ご自愛くださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
