スポンサーサイト


頂き物~♪

  色々の嬉しい頂き物がありました。
          「じぇじぇじぇ~!」
      チャピーが天国で喜んでることでしょう。
  じぇじぇ
デイズニーシーへ遊びに行ったお友達がお土産をくれました。   
「duffyのストラップ「ミッキーとミニーちゃんのミニタオル」
    「ミッキーとミニーちゃんのキーホルダー」
  dafi.jpg
   「ダフィちゃんとシェリーメイちゃん」
      二人並んで可愛いでしょう?     
  ダフィ2人
        「しょうが佃煮」と「舞昆」
      大好きなのでご飯が進みそうです。
   IMG_4561.jpg
        「いつも頂く手作りパン」
   1pan1.jpg
   お元気になられて早速美味しい贈りものです、感謝!
   2pan2.jpg
           「チョコレート菓子」
        ショコラパフリィ(ミックスナッツ)
   3syokora.jpg
            「摘みたて果実」
  完熟フルーツ大福・・すごく新鮮な甘いフルーツを
  柔らかいお餅と餡で丁寧に包んであります。
  中身を見たいので輪切りしいたら見た目も綺麗~!
   とっても美味しくてはまりそうです~!
   4tumitatekajyutu.jpg
          X'mas定番の「シュトーレン」
   5syutore-n.jpg
    これも二つに割ってみました。
   レーズンが(^¬^)ジュル... に顔を出しました。
   6syutore-n.jpg
          「フラワーキャンドル」
   研究者としてジョージア州に滞在している若夫婦から
  キャンドルの灯りを・・といって送ってきてくれました。
 チャピーがヨーキーだったことを覚えていてくれてチャピーを
 思い出すようにとの心使いか、チャピーにそっくりなカードに
  感動の詩をつずってくれていました。 ありがとうです。
   7kyandoru.jpg
たくさんの頂き物に感謝でいっぱいです。
  一つ一つに頂いた方の温かい思いを感じながら、幸せを
  頂いたことを大切にしていきたいと思いました。
   嬉しい事が多かった一年が過ぎようとしています。



スポンサーサイト

comment

たくさんの頂き物

きーさん!こんにちは

メリークリスマスv-255
クリスマス如何お過ごしですか?
わぁ~チャピーちゃん!
あまちゃんといっしょでいいですねぇ。
素敵な頂き物でいっぱいですね。
たくさんの方とのお付き合い
きーさんのお人柄がわかるようです!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

Merry Christmas♪

Merry Christmas♪
わ~、じぇじぇじぇのチャッピーちゃん可愛いですね。
こうして忘れないでいてくださる方がいて、チャッピーちゃんも幸せですね。
寒いクリスマスに、温かいほっこりした色々なプレゼント、嬉しい限りですね。
たくさんの方々からのプレゼント、きーさんのお人柄ですね。

No title

きーさん、メリークリスマスv-255

たくさんの頂き物ですね!
きーさんのお人柄ですね。
アマちゃんとチャピーちゃんのコラボですね!(⌒^⌒)b うふっ
素敵な思い出になりますね(^_-)-☆

ちょっと早いですが、
今年も大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますねv-238

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 たくさんの嬉しい頂き物をしました。
 皆さんの温かいお心使いを幸せに思います
本当にありがたいものです。
 今年もありがとうございました。
 来る年もどうぞ仲良くよろしくお願いいたします。
 

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも書き込みをありがとうございます。
 嬉しい贈りものに幸せを感じて感謝しています。
 チャピーの画像も色々作ってくださってとっても嬉しいです。 携帯にはいつもチャピーの画像です。 

 今年も母さんに仲良くして頂いて嬉しい年でした。
 来る年もどうかよろしくお願いいたします。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 チャピーの画像も色々と作って送ってもらってます。ありがたいものです。
 Sママさんのパンも楽しんで美味しくいただいてます。 たくさんの頂き物に感謝ばかりです。

 ヤンジャさんには色々とお世話になりましたが、来る年もどうかよろしくお願いいたします。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
