スポンサーサイト


カラオケ発表会へ~♪

先日、[青山洋子歌い方教室]発表会にご招待を受けて行ってきた。
私の古くからの行きつけの美容室のオーナーであり、私の友人でもある彼女が
出場するからです。
 伊丹シティホテル3階 「光琳の間」 11時開演
 
karaa.jpg

 
karab.jpg

 11:00    ♪第一部♪ (グループ)
      
 月曜日 恋のフーガ  火曜日 雨のタンゴ 赤と黒のブルース
 水曜日 赤いスイトピー 木曜日 好きになった人 愛のピリオド
 土曜日 恋のバカンス 恋の季節 私は青空
  レッスンの曜日別の生徒さんたちが歌い踊られました。
 
karac.jpg

 テーブルの周りの方たちとご挨拶していて全部が撮れませんでした。
 12:00    ランチタイム
 
karad.jpg

 
karae.jpg

 さすがホテルのランチコース、とっても豪華で美味しかったのですが
 保存をしたはずなのに消えてしまっていて~!とっても残念でした。
 お食事の間に兵庫朝鮮舞踊団 ♪伊丹朝鮮初級学校生による舞踊♪
 
karaf.jpg

 
karag.jpg

 
karah.jpg

 しっかりレッスンをされてることが偲ばれるような素敵な舞踊でした。
 民族衣装も色鮮やかでかわいくて、楽しませてもらいました。
 1:30      ♪第二部♪ (個人)           61名の出場者が休憩を挟んで熱唱されて時間を忘れて拝聴しました。
 
karaj.jpg

 
karai.jpg

 休憩があり中には「秋元順子コーナー」もあったりで…。
私の友人は58番目で、神野美伽の「雪簾」を歌いました。
最後には青山先生が「サラン」「アドロ」「嘆きの天使」「魂のかけら」を
歌われたそうですが、とっても残念でしたがチャピーの事が気にかかり、
家路に着きました。
 心配していたチャピーはおとなしく寝ていてくれて、ホッとしました。
 「歌」っていいですね。どんなジャンルでも素敵だなあと思いました。 怒ったり、悲しかったりしたら歌えないのですから~~。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
