スポンサーサイト


謹賀新年

      ほんのチョッと早いご挨拶です。
  旧年中は拙いブログにもお付き合いいただきまして
    本当にありがとうございました。
  本年もどうかよろしくお願いいたします。
    皆様にとって、ステキな年になりますように~♪
  
   チャピーも天国から
     お馬さんと一緒にご挨拶しています。        
  
ycyauma4-burog.jpg
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます!

きーさん!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な元旦をお過ごし下さい。

お馬の間から顔だしているチャピーちゃん
とっても可愛いですね。

きーさん!

v-263新年あけましておめでとうございます
昨年は、お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
素敵なお正月をお過ごし下さいませ

きーさんのカードには、チャピーちゃんがいつも可愛く乗っているので、とても楽しみです!(⌒^⌒)b うふっ
また、お会いしましょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪

m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

2014年あけましたね。
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
チャッピーちゃんのご挨拶可愛いですね。

家は今年はお正月ないのですが、今朝お雑煮食べました。
お餅でまた太ってしまいそう~
きーさん今年は病気しないで一年過ごせると良いですね。
今年もきーさんにとって、良い年でありますよ~~

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 今年もよろしくお願いいたします。
いつまでもチャピーを引きずっていますv-292
 ゆめさんにとってもお健勝で幸多い年でありますように
 心よりお祈りいたします。

 又お会いしたいですね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 新年明けましておめでとうございます。
 旧年中は色々とお世話になりありがとうございました。
 今年もどうかよろしくお願いいたします。

 お友達がいつもチャピーのための画像を作ってくれます。
 同じ顔ばかりしかないのが残念ですが、仕方がありません。
 可愛いといってくださってありがとうございました。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 旧年中は、仲良くしていただいて感謝でいっぱいです。
 今年もどうかよろしくお願いいたします。
 お父様のことがあり、母さんちはお正月では無かったですね、
でもお雑煮はきっと亡きお父様も喜んで食してくださったと思います。
 チャピーもお餅が好きでしたから、お雑煮をお供えしました、
 りんちゃんはお持ちはどうだったんですか? 
 
 今年は厳寒との予報です。母さんご一家がご健勝でステキな一年でありますようにと願っております。
 又仲良くしてくださいませね!
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
