スポンサーサイト


頂きました~♪

 たくさんの頂き物をしました。

            「カレンダー」
   お花で飾ったお手製のカレンダーを今年も
     いただきました。お部屋が明るくなりました。 
  narita.jpg
             「味悠楽」
  宴の彩り(華)不二家本店
     紅鮭・・ホタテ・・たらこ・・いくら醤油漬け
       札幌の友人から送ってくれました。
  tujita_2014010622050399d.jpg
             「ご馳走色々」
        ステーキ・・みすじ・・数の子・・牡蠣 
  一人で食べ切れるようにと大好きなものを頂きました。              
  tuji.jpg
         京菓子処「鼓月」銘菓撰=冬 
  masaji_20140106220506238.jpg
           「札幌時計台ラーメン」 
  私は札幌に行くと必ず寄るお店のラーメンを
    送ってきてくれました。
  ご近所さんにお裾分けして喜んでもらいました。  
  abe.jpg
  暮れも押し詰まった頃に有り難い贈りものを
    頂きました。
  いつも皆さんに気をつけてもらって本当に幸せ者
   だと感謝でいっぱいです。
 おかげさまで今年も新年を元気に迎えられたことが
  ありがたいと思います。
 皆さんに仲良くしてもらって今年も前向きに頑張って
 行きたいと願っていますのでよろしくお願いいたします。 
スポンサーサイト

comment

綺麗なカレンダー

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

もう年が明けて8日目ですね。
良いお正月をお過ごしされたことでしょう。
たくさんの頂き物ですね。
手作りカレンダーもお花いっぱいで、お部屋の飾ると華やかですねv-22
きーさん、明日から気温がぐっと、低くなるようです、体調を崩されませんように!


お花いっぱいの手作りカレンダーで、お部屋も明るくなりましたね。
今年も美味しいものたくさん食べて、元気で寒い冬を乗りきましょう~
今日はとっても{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
こちら、お昼から雨になるそうです。
きーさんとこはもう降ってるかな?

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 早速の書き込みをありがとうございました。
 もう早や8日過ぎました。
 お花がいっぱいのカレンダーを作って、頂きました。 四季のお花が解って綺麗で楽しいです。
 いろいろ会ってゆっくり出来ない年末年始でしたが、たくさんの頂き物で、有り難いことでした。
 残念ながらお節は出来ないままでしたが、年は越せました。今日もすごく寒いです。
 ヤンジャさんもお体ご自愛くださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
 ハイ!きれいなお花のカレンダーも加わりました。四季のお花が良くわかって楽しいです。
 母さんちの方も雨ですか、宝塚も先ほどすごい風が吹いたと思ったら先が見えないほどすごい雨が降りましたが、今は少し止んでいます。でも今夜からは寒波とのことです。
 年とともに寒さが応えます。母さんも風邪にお気をつけてくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
