スポンサーサイト


近況いろいろ

  今日2月14日はホワイトバレンタインになった。
 先月19日以来2度目の大雪予報が当たり、わが地域も
  すごい積雪で、外出が出来ないまま、オコタの番を
    して過ごすことになりましたブルブル~~!
  yuki1_20140214175413da3.jpg
    目の前の山も雪の帽子で真っ白になりました。
  yuki2_201402141754151c1.jpg
    いつも心にかけていただくSママさんから
      嬉しい贈りものが届きました。
  IMG_4634.jpg
    美味しい手作りのパンがこんなにたくさんです。
  これから毎朝が又楽しみになります。感謝感謝です!!
  IMG_4631.jpg
   近くの池に白鳥が来た!と聞いて出かけました。
  tori2.jpg
  たくさんの水鳥も柵を隔ててえさを食べていました。
  tori1.jpg
   パンパンと手を叩くとこちらに寄ってきました。
  tori3.jpg
  陽が落ちて寒さが身にしみてきたときに
 たった一匹のサギが淋しそうにそっと止まっていました。
  tori4.jpg
   可愛いワンちゃんずれの人も鳥を見に
  来ていて、2匹は嬉しそうに遊んでいました。
    又、チャピーを思い出していました…。
  omake.jpg
   暫くPCのご機嫌が悪かったり、雑用に追われたりで
 久しぶりの更新が出来ました。
  日々が恐ろしく早く流れていくようで…。
   一日一日を大切に生きなければと再び痛感しました。







スポンサーサイト

comment

きーさんとこも降りましたか。
こちら先週、今週と大雪です。
雪に慣れていないから大変です。
白鳥さん見れて良かったですね。
綺麗ですね。
パン、送っていただけて助かりますね。
どれも美味しそうですね。

雪景色

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

金曜日は、銀世界でしたね。
高槻も2時ぐらいまで、雪が降っていましたが、それ以降は雨に変わりました。
この日は、パソコンサークルがあり、すわんちゃんともお会いしましたが、お互い安全なバス移動でした。
美味しいパンは、いつも有難いですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
もうすぐ、お会い出来るので、楽しみです!(⌒^⌒)b うふっ

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントをありがとうございます。
 今年2度目の降雪でした。今回のほうがひどかったです。
 母さんちの方も大雪との予報だったので心配していました。
 白鳥も寒そうに見えましたよ。私の周りがたくさん、インフルエンザにかかっていますが私はまだ元気です。母さんもどうかお気をつけてお過ごしくださいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
いつも書き込みをありがとうございます。
 今回の雪の方がたくさんの雪で、雪靴もズボッと入り、外出が出来ませんでした。
 Sママさんからのパンは本当に嬉しい贈りもので、感謝でいっぱいです。
 もうすぐお目にかかれますね、私も♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくです。
楽しいおしゃべりが待っていますね。
インフルエンザが流行っていますからどうか気をつけてくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
