スポンサーサイト


大阪にて(1)

   大阪の友人のお誘いで、大阪に行きました。
 新しく開発されてから初めての大阪~!
 長年親しんできた、阪急ビルもすっかりリニューアル
 されていて、場違いな感じがした。
            「阪急ビル」
          阪急電車・阪急百貨店
  阪急
         「大阪グランフロントビル」
   若い人たちがいっぱいのおしゃれなお店や
     レストランなど~!    
  グラントフロント大阪
          「四季劇場」
   ロングランを誇る劇団四季の劇場・俳優さんが
      楽屋入りするのに出会う。
  四季劇場
         「梅田のブリーゼブリーゼ」
        最上階、33階よりの絶景!
  33階から
          「見下ろすビル郡」
  4kaku.jpg
      高所恐怖症では耐えられないだろう景色!
  4kaku2.jpg
       「梅田ジパング・ブリーゼブリーゼ」」
  なだ万プロデュースの和食ダイニングレストランです。
    景色を見ながらのランチタイムは最高でした。        
  テーブルから
     友人とも久しぶりだったので話の花が咲きました。
       お食事の様子は(2)にUP しています。
スポンサーサイト

comment

きーさん、暫く更新ないと思ったら、
インフルエンザにかかってしまったのですね。
もう大丈夫なのですね。
良かったです。
大阪の景色、こちらより凄いです。
四季劇場、また行く機会があるのではないですか。
なだ万プロデュースの和食ダイニングレストランの
お食事楽しみ~~



きーさん!こんにちは
大阪の町をあちこち見てこられたのですね。
ゆっくりぶらぶらしたことがないので、
きーさんのお写真であらためて大阪の町を拝見しました。
グランフロントは私はまだ行ったことがなくて
ゆっくり中を見て回りたいと思っているのですが、何時になるやら・・・
昨日は有難うございました。とっても楽しかったです!

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 本当にご無沙汰してしまいました。心なしか体質が弱くなったようです。
あまり寝込まなかったのに最近はすぐ体調を崩してしまいます。

 そんな中、お友達が誘ってくれて、新しくなってる大阪駅付近を初めて歩いてきました。人、人で眩暈がしそうでしたよ。
すっかり変わってしまって…。 一人では迷い子になりそうです。
 でもヨコハマは、ゆったりとしていてモダンな街だから大好きです。
 もう一度行きたいです。
 コメントをありがとうございました。
 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 コメントをありがとうございます。
 先日は楽しい時間をありがとうでした。久しぶりにお元気なゆめさんに会えて嬉しかったです。
 新しくなった梅田界隈を初めて歩きましたが少し歩いたらもう眩暈がしました。 ですからかろうじて外からビルを見ただけで疲れてしまいました。
 若い頃は賑やかなところが大好きだったのに、老いたくは無いですね。
 おそらくもうあの辺には行くことは無いでしょう。
 
 又ゆめさんとお会いできるのを楽しみにしています。
 まだ寒い日も有るようですから風邪にお気をつけてくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
