

大阪にて(2)

     「梅田ジパング・ブリーゼブリーゼ」
   なだ万プロデュースの和食ダイニングレストラン
  チラシ
  チラシ1
         「先付け」
   うすい豆豆腐 甘酒掛け・・・花びら百合根
   トマトバジル風味のマリネ・・・チラシ寿司
  g1.jpg
          「温菜」
     スープ蒸し     ペンネデミグラスソース
  g2.jpg
           「メイン」
  白身魚とタラモサラダ グレープで巻いたオープン焼き
    南瓜・ブロッコリー・椎茸・パプリカ
      蕗の薹  バルサミコース
  g3.jpg
            「食事」 
    筍と薄あげ炊き込みご飯・赤だし・香の物
  g4.jpg
            「デザート」 
   苺とつぶ餡のワッフル 抹茶アイスクリーム添え      
  g5.jpg
            「コーヒー」 
  g6.jpg
            「お土産」
        コラージュコットンプチトート
   WEBで予約した人にお土産がもらえた、ラッキー! 
  g7.jpg
            「ウエイトレスさん」 
  g15.jpg
     友人と二人で、おしゃべりに花を咲かせました。              
  g10.jpg
     地下に降りて喫茶店で又おしゃべり~。
  g11梅田グランピアホテルにて
           「友人からのプレゼント」
    シャルルのチョコレート菓子
         Fancy・・・フレーズ・ド・ポワ
         POP&popアニマル・・・ワンちゃん
    あまりに可愛くて食べられない気持ちになりました。  
  g12_20140310221827046.jpg
    リニューアルされてTVでは観ていましたが、
  誘ってくれたおかげで、結構オノボリサンのように
 びっくりしながらキョロキョロとニユータウンを巡りました。
 高層ビルからの窓際の席を予約してくれていたので満喫できて
  お食事もさすが(なだ万)!と美味でしたから、疲れも忘れ
    友人にも感謝し大満足でした。ありがとう~~!  




 

  

comment

No title

さすがなだ万プロデュースの和食ダイニング、お料理もウエイトレスさんも品格があって素敵ですね。
きーさんとお友達、とってもその場所に合っています。
素敵な時間がもてて良かったですね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
