

梅満開~!

   寒さからやっと暖かくなり快晴の日に
     近くの中山観音寺に梅の花を観に行った。
  ume1_20140319205005757.jpg
     とにかく時間が無いので駆け足で撮った。
  ume2_20140319205007df2.jpg
    昨日はまだ3分咲きだと教えてくれたのに
   気温が上がったからか、満開で見頃であった。
  ume3_201403192050096dc.jpg
 ume4_2014031920501068d.jpg
   ume5_20140319205012ad3.jpg
 ume6_20140319205429225.jpg
   梅といい桜といってもいつも見逃しがちなので
  少しの時間でしたが、梅のいい匂いにも出会えた。
   たくさんの人で賑わっていて、お弁当も広げて
  楽しんでいた人達もあちこちで見られた。
 なかなかゆっくりグループでも出かけられないので
   結局、近場の中山さんで終わってしまうのが
     チョッと残念です。
   桜も出番を待つように少し蕾が膨らんでいた。 

comment

No title

しばらくブログが変になってて、書き込みできませんでした。
直って良かったです。
暖かくなって急に満開になったのですね。
ちょうど良い時に見レ手よかったですね。
桜の季節ももうじきで楽しみですね。

仲良しグループさんでのお食事会、
楽しくて良かったですね。
手作りのパウンドケーキ、美味しそう~~
小さなバッグも可愛いですね。



No title

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

綺麗な梅の花が満開ですね。
香りが伝わって来そうです!(⌒^⌒)b うふっ
中山観音寺さんには、梅林があるのですね。

暫くきーさんのブログが、変になっていましたね。
また、再開出来て良かったですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 やっとお返事が書けるようになりました。嬉しいコメントをありがとうございました。
  中山観音寺は安産のお寺で有名です。
 梅も綺麗に咲いていましたが、何しろ駆け足でのパシャですので
 綺麗に撮れてませんが、よくシーズンを逃しますので頑張ってきました。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 やっとコメントのお礼を書き込めるようになりました。いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 中山さんはヤンジャさんも良くご存知ですよね。
 この日もたくさんの人でしたが、なかなか梅見も出来ないので
 駆け足で撮ってきました。 もっとゆっくりと時間が取れたらいいんですが…。

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
