スポンサーサイト


頂き物

 毎年、この時期に贈ってくださる方からの頂き物です。
 
img20090803.jpg

 夕張メロン、と夕張メロンピュアゼリー8ヶ
札幌に居たころを懐かしく思い出すに充分のものです。 関西から札幌に
行った時に、色々とお世話になった方です。
 私のほうから感謝の気持ちを送らないといけないのに、いつも先を越されてしまってます。思えば札幌からこちらに帰ってきてもう25年過ぎました。
それでも忘れずにお付き合いして下さることに感謝でいっぱいです。
 たった5年余りの時でしたがたくさんの方との強い絆が確かな物として
私の生きてきた歴史のページをにぎわせてくれてます。 これからも大切に
お付き合いをさせてもらおうと思っています。 感謝!
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
