

神戸空港

札幌へ帰る友人を神戸空港まで送っていった。
こじんまりとしたエアポート~。
 
kobe1.jpg
 
 時間が有ったので展望台に上がってみた。 唯一つ海が見えることが
とても嬉しかった。
 
kobe2.jpg

 
kobe3.jpg

 
kobw4.jpg

 売店ではいかにも神戸らしいお土産屋さんが並んでいた。でも友人は
「たこ焼き」が面白くていいと言うリクエストなので、たこ焼きをお土産に渡す。いかにも関西らしいのが気に入ったようだ。 
 
kobe5.jpg

 少しお腹がすいたと言うので「讃岐うどん」にはいった。私は海老などのトッピングをしていただいた。意外に美味しかった。
 
kobe6.jpg

 着いた時は日も高かったのに送った後、出てきたら駐車場は夕日で染まっていた。
 
kobe7_1.jpg

  車中からスッカリ暮れてしまった神戸を撮りました。
 
kobe8.jpg

 
kobe9.jpg
 
kobe10.jpg

  友人は満足して帰っただろうかな? と気にしながらひたすら走った。
 今度は元気なうちに札幌へ行きたいなあ~と思いながら…。
 
 

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
